攻撃FBなしでも楽々。今更のGコロ編成

こんにちはー!

SFRサイサリス&ガトーの負の遺産
別名、ゴルチケの残骸の整理に悪戦苦闘しております。

あれから一ヶ月か、、、

他にはせっせと緊急にGコロに励んでおりました。

緊急は

あと1億ちょいで無課金完食ライン。
がんばりました(笑)

Gコロミッションでは今更ながら劇的な発見をしました。

Nokenは攻撃FB打てませんからね。
今までと変わらず、Mキュベ主体の編成で、強そうなプレーヤーさんを避けてこなしておりました。

でも、

SFRターンX。

この子を使うと、だいぶ楽になることに
昨日気がつきました!

って遅過ぎですが・・・・(*´Д`*)

試しに

こんな編成で、

強そうなプレーヤーさん

を探し挑戦。

開始直後にFB

みんなビリビリなので、その間にスキルが溜まります。

今回はキュベ1なので火力不足ですが、スキルさえ発動しちゃえばこっちのものw

見事!

スキルゲージ溜まるまでに戦艦が落とされたりしなくなりました( ^ω^ )

相手選ぶ必要が完全になくなったので、もしもまだ知らない方がいましたらお試しアレ。

そして、

URにすらなれなかったピピニーデンがFRで登場!

もはや、ネタとしか言いようがないスキル名(笑)

スルーします(笑)

そうそう、しろあしさんが募集している39歳以下と40歳以上対抗の、タイムアタック!
明日からですよー!

Nokenはあまり時間取れなそうですが、参加表明して来ました!

悩んでいる方、一緒に楽しんじゃいましょうー!

【予告】TA大会開催 と参加募集

Nokenと勝負でもいいですぜ?ww

さて、今日は設計頑張るぞー!

攻撃FBなしでも楽々。今更のGコロ編成” へのコメントが 6 点あります

  1. Nokenさん、こんにちはー!!
    ご参加ありがとうございます。
    お時間なくても楽しんだもん勝ちですよ。
    宜しくお願いします。

    それと、強そうなプレーヤーさんが強すぎます(笑)

    • こんばんはー^_^

      こちらこそ、よろしくお願いします(^^)少ない時間ですが、存分に楽しませて頂きます!!

      ターンXを使うという発想までたどり着くのに時間がかかりました(笑)
      ですが、さすがにサクサク進むので大分楽になりまし(^_^)

    • おはようございます。
      早速試してみましたー!!
      パラメータが上がってミスも減り、被弾も減るので効率良いですね^_^
      ありがとうございます!

  2. Nokenさんこんばんは!
    お疲れ様ですm(–)m

    最近また忙しくて、バタバタしていますorz
    しかし、緊急はしょぼい編成ながら頑張って走行して、1億2千万を超えたところです。
    自分は無課金なので、明日のメンテまでに3回目のおかわりができるかどうかですね(^^;
    メンテ明けのSP次第では、SP片づけてからも、緊急を走っていこうと思います。

    SFRターンX大活躍なんですね(汗)
    自分はゲットできてないので、うらやましいです(^^
    自分もGコロは対戦相手を見ながらなので面倒ですww
    今回の緊急のEX消化が大変そうですw

    タイムアタックに参加されるそうですね!
    頑張ってください(^^)
    お互いマイペースに頑張りましょう(^O^)

    • おはようございます^_^

      最近すっごい寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
      お忙しいとの事で、身体に気をつけて下さいね。

      おかわり3回ですかー^ ^
      あと一週間ありますので、のんびり行きましょー!
      私は消化よりも受け取りが苦痛です(笑)
      今週は受け取りできなかったぁ、、、
      明日以降に残業ですね(笑)

      Gコロは、SFR赤ザクでもFBすれば楽勝でしたー。
      攻撃FB打てない使えない子と決めつけていましたが、こんな使い道があったとは(゚o゚;;

      今週は、久しぶりにTAでアレコレ頭抱えてきます(笑)楽しみです。
      マイペースに行きましょう( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。