TA始まりましたー&アップデート

こんにちはー!

昨日はアプリのアップデートが入りました!

御大将でしたかー!
てっきり仮面シャアだと思っていたのですが。

スキルはまぁまぁ使えそうな感じ?

皆様が期待していた赤ザクの強化イベント!

頑なに攻撃FBは簡単にはさせたくないようです。

攻撃FBしたきゃ金払えーψ(`∇´)ψ
と言われている気がします。

しかし、スキル自体は優秀です。

どこまで行くのさ火力インフレ。

そろそろゴルチケSFRとかくるかなー?なんて期待もしていましたが、まだ匂いすら感じませんねm(._.)m

三部隊の方もいくつか修正が入りました。

倍速が使えるようになったのはいいですねー!
素材が集めやすくなりますからね。

個人的にはGJです。

でも、

ついにきたか、、、スキル修正。
この路線でいくなら早い所リアルタイムな3部隊を実装してくださいm(._.)m

今週はTAを中心にプレイしていきます。

自軍、フレ共にSFR使用禁止なルールです。
FR級と上級だそうで、まずはFR級にチャレンジしています!

まだ、数回しかやっていませんが、敵機はオールレンジが満遍なく来るので、オールレンジ3すくみか、一点集中火力爆上げか・・・ってところでしょうか。

前者の戦略で編成を組んで、

とりあえず40秒。ここからあれこれで10秒くらい縮めることを目標に頑張りたいと思います(´∀`)

大会不参加の方も、ぜひNokenにアドバイスをw\(^-^)/

では、まだ一週間マイペースにやっていきましょー!

TA始まりましたー&アップデート” へのコメントが 6 点あります

  1. こんばんは\(^-^)/

    シャアザク残念ですね(>_<)まさかの攻撃力上がる系ですね(;o;)MMにするかLLにするか迷います(^_^;)
    ギンガナムは普通に嬉しいです\(^o^)/単純にSFRの中で弱くてもFB2回撃てるのが大きいですね(^^)/
    ゴールド専用SFRガシャ来るかどうか心配になってきましたね(笑)ガガリ強そうなんでゴールド使うか迷ってます!
    TA大会頑張って下さいね(^-^)ゝ゛フレSFR禁止と言うことなんでリーダー機何時でも言って下さいね!

    • こんばんはー!

      シャアザクは本当に残念でしたが、優秀な能力アップなので、これはこれで我慢します。
      M,Lは悩みますよねー!
      もう一機作れればいいのに(`・∀・´)

      相互開発が可能なので、凸の手間はかかりますが間違って後戻りできないということはなさそうですね。でも、悩みますよねー( ´θ`)

      カガリは優秀なので欲しいですが、ここ最近は調子悪いので引けるかどうか、、、
      お互い健闘しましょう!!

      TA楽しんできまーす!もしもの時はよろしくです(^ ^)

  2. こんばんは♪
    御大将が来ましたね!
    まだ一度も使ってまぺん(`_´)ゞ
    昨日、緊急完食&SP終了してFRガシャ
    にトライしましたが…全滅!!
    カガリ狙いでしたが、ガッカリしました。
    勿論、FR機体まで届かずぅ〜_| ̄|○
    ガンロワは…タイタス狙って無事に
    出ましたが、フリットはダメでした。
    その後に熱源祭とは…弾薬無し(*_*)
    TA応援してます。頑張って下さいね♪
    今週は東北から九州に出張なので、
    あまりアプリは遊べないかなぁ〜
    こちらはインフル大流行ます。
    うがい手洗いはちゃんとしましょう(笑)
    ちなみに息子は予防接種しても、A型に
    なりその後B型にもかかってしまいました。

    • こんにちはー!

      SFRは御大将でしたねー。
      私もカガリを狙いましたが、すごい不発でした(*_*)

      カガリでガッカリ・・・・ww

      TA楽しめました^_^
      やはり、お祭り参加のNokenと違って、ランカーさんは領域がちがいますね(笑)

      今週は多方面に出張・・・
      羨ま、、、大変ですねm(_ _)m
      夜は羽を伸ばし、、、さずにゆっくり体調をと整えてくださいね^_^

      私も予防接種受けて、バッチコーイですが注意しないといけないですね(笑)

      お互い体調に気をつけましょう(^○^)

  3. Nokenさん
    おはようございます
    m(__)m

    TAの進みはどうでしょうか?
    上位陣は恐ろしいタイムになっています
    あの人達の指は電動なんですかね?
    (。◠‿◠。)

    本日の23時までとなっていますので
    スクショの提出を忘れないようお願いします
    m(__)m

    • こんにちはー!

      TA開催お疲れ様でした&
      ありがとうございました(^_^)

      タイム提出がギリギリになってしまい申し訳ございません。
      私目線だと、上位陣はこっそりSFR使っているんじゃ・・・と疑いたくなる記録です(笑)

      ほんと、皆様速すぎですm(_ _)m

      編成公開は答え合わせみたいで楽しいですね。
      またの開催、よろしくお願いします(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。