Noken 台場に立つ

こんにちはー!

早速ですが、TAネタ。

FR級をメインで回していました。

あーでもこーでもと、





記録をちょっとずつ縮めて

最終的に、ギリギリスキル2回でクリア。

編成は

こんな感じの、バランス&3すくみ爆上げ編成でした。

フレはほとんど、
ナイチン&シーブック&沙慈
(のぶりんさん、ドンピシャでした(笑))

URゴッドを使うのが良かったみたいですが、

「火力たんねーべな」

と勝手に決めつけ、マスターを入れていました。
(TAでは固定概念は捨てないとですね)

上級でも行われていましたが、こちらはあまりやり込めず。

こんな編成で

8秒切るのが精一杯でした。
試行錯誤する時間はありませんでしたm(_ _)m

【追記】

アンダー39チームは負けてしまいましたーm(._.)m
もっと貢献したかったー(_ _).。o○

お陰様で余裕でボナクエは終わっていますし、
月曜日は、会社をお休みいただいて、肉体を休めました。

(ここから先はプライベートネタです)

日曜日、ついに

ガンダムフロントに行ってまいりいました♪( ´▽`)

いやー、、、夢のような1日でした。

まるで、隣国に行ったような衝動に駆られるほど。

(海外の観光客多すぎますw)

お昼頃到着して、

カシャり。

撮りきれないほどのプラモの展示で、

体からいろんな液体が出そうになり

サザビーとニューのプラモを購入。

※注)Noken宅には、ニッパーしかありません

墨入れようにガンダムマーカーだけは買いましたので、工具は後から揃えるとしますw

有料ゾーンで

アバオアクーやら

コアファイターやら

ストフリやら

を見て、

映像ショーも3種類全部見ました!

夜は、BGMが流れ、いろんな模様にガンダムがライトアップされたり。

一日中楽しみました。

最後に、

観覧車にも乗りましたが、

「落ちるから動くな!!Σ੧(❛□❛✿)」

って、嫁に言うほど、観覧車が苦手です。
観覧車の付け根見ると恐ろしくて仕方ないです(笑)

終わる頃にようやく慣れてくるのがこんちくしょーでした。

無理して、てっぺんで立ち上がって撮った一枚!

こんな週末を過ごしました。

ガンダムフロントが終わる前に行けて良かったです(^ω^)

帰りは夜だからと都心部を車で運転しましたが、

嫁:レインボーブリッジだよ

俺:今話しかけないで

嫁:東京タワーだよ

俺:今話しかけないで

嫁:東京ドームだよ

俺:今話しかけないで

運転怖いっす:(;゙゚’ω゚’):

さて、、、緊急おわそ。。。

Noken 台場に立つ” へのコメントが 12 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは〜!

    TAお疲れ様でした。今回は難しくて、なかなかタイム出ませんでしたが、自分の目標はクリア出来たので、満足しました。
    疲れましたけど(笑)

    ガンダムフロント羨ましいです!
    私も行きたいんですけど、遠過ぎて…。
    ガンプラの完成報告お待ちしてます!
    私も何か買おうかな…。

    ところでNokenさんのサブアカなんですけど、私のメインのフレを切って、私のサブアカと交換してもらっても良いですか?
    検討の程、お願いしますm(_ _)m

    • こんばんは^ ^

      TAお疲れ様でしたー!
      週末はあまりLobi出来ないので、編成の情報交換ができなくて残念すm(._.)m

      でも、とても楽しめましたー^_^

      ガンダムフロント良かったです!
      関西方面からだと遠いのでかなり頑張らないと来れないですもんね(u_u)

      今日はニッパーだの、ピンセットだの、仕事中調べてばかりいました(笑)

      サブ垢の件、気がつかなくて申し訳ございません。最近の忙しさとサブ機での重さもありログインも出来てません。なので、遠慮なく切ってくださいませm(._.)m

      sevenさんのサブ垢の枠を圧迫させても申し訳ないのでサブが再び始動する時に、改めてサブ同士のフレ登録をお願いしたいと思いますm(_ _)m

  2. こんにちは。
    お久しぶりです。

    細々ログイン生活していました。

    お台場に行ってきたんですね!!
    僕も行きたいなーと思いつつまだ腰が動かずで。。。
    (嫁と子供の許可がおりませんのでwww)
    この写真をみて何とか2月中には行ってみたいと!!!

    さっさと緊急も終わらせたいのですがなかなかもたついております(笑)

    • こんばんは^_^

      普通にプレイしているとマンネリしてしまい、ちゃっちゃとおわして次を待つ!
      となりますが、ちゃっちゃとヤルのも重い腰が、、、となってしまいますよね(笑)

      受け取りとか、、、

      ガンダムフロント良かったですよー!
      撤去されたら次、いつどんな形になるかわかりませんものね。

      ウチも3月でなくなっちゃうんだよ!と強く懇願して、やっと行けました(^o^)

      行ったら行ったで楽しんでくれてたので良かったです。
      プラモエリアはつまらなかったみたいですが(笑)
      行けるといいですね^o^

      私も緊急終わっていないので、お互いラストスパート頑張りましょう>_<

  3. こんばんは\(^-^)/

    TA大会お疲れ様でした_(._.)_ナイチン使って頂きありがとうございます!Nokenさん編成多分3すくみ暴上げかなと思いリーダー機体にしてて良かったです(^^)/又何時でも遠慮なく言って下さいね(^-^)
    ガンダムフロント良いですね!私は関西に住んでいるので中々行けないですが等身大ガンダムめっちゃカッチョ良いですね(笑)
    丁度私も息子のプレゼントの名目でキュベのガンプラ買いましたよ!息子とあーでもない、こーでもないと言いながら素で組み上げました!最近のガンプラは中々素でもカッコいいですね(笑)

    • こんにちはー!

      ナイチンが何気に超凸だったので、ありがたく使わせて頂きました^_^

      1/1スケールのガンダム見たときには、鳥肌立ちましたよー(^ ^)
      関西からだとなかなか来れないですよね。
      私もUSJとか言って見たいのですが、遠過ぎて・・・修学旅行でしか関西行けてないですm(._.)m

      キュベレイのガンプラはいつか買うと思います!最近のは、塗装とかしなくても中々良くできてるみたいですよね^_^
      作り上げるのが楽しみです(^ν^)

  4. おはようございます(^-^)

    お台場行かれたのですね~

    観覧車は私も苦手です(笑)

    嫁が乗りたいと言ったのですが、娘が怖いと言ったので、乗らずになって助かりました(笑)

    ガンプラ買われたのですね(^-^)
    うちの嫁も同じ反応です(笑)

    スミ入れは好き嫌いは有りますが、鉛筆でも立体的になります。

    手軽なので、試してみて下さい(^-^)

    SFRサザビー、シャアは欲しいですが、貯金しなければならないので、回せません。(T-T)

    • こんにちはー!

      観覧車マジ怖いです。
      しばらく手すりに掴まっておりました(笑)

      入り口で、普通のゴンドラとクリアのゴンドラどちらにしますか?と聞かれて、
      「どっちでもいい」と言ったのですが、嫁がとっさに「普通ので」と言いました。

      後から知ったのですが、床までクリアだとかw
      そんな恐ろしいゴンドラがあったとは。。。

      ガンプラは鉛筆、消しゴムなんかでも中々味が出るみたいですね。ニッパー以外の工具揃えたら早速つくってみたいと思います(^ ^)

      SFRシャア&ササビー、、、強そうですね-_-
      もう人気機体はゴルチケじゃ入手難しいのでしょうかね( ; ; )

  5. Nokenさん、こんにちは。
    TAお疲れ様でした。
    普段やらないことすると身体にきますからね~
    年をとったものですorz

    そうだ。お台場ガンダム終わっちゃうんですよね。
    早く行かなきゃ。。
    フジテレビとガンダムの間の首都高はしょっちゅう通過してるんですが
    下からだと覗けないんですよww

    • こんにちはー!

      TAお疲れ様でした(^ ^)
      もっと貢献したかったっす。。

      お台場良かったですよー( ^ω^ )

      >フジとガンダムの間の首都高

      行ったばかりなので、まだ光景が頭に焼きついています(笑)
      肉体は帰宅しましたが、精神はまだ台場にいますw
      嫁に早く帰ってこーいって言われました∑(゚Д゚)

  6. こんにちは(^-^)

    ガンプラのキュベレイもかなり良い出来ですよ(^-^)

    もう少ししたら稼働範囲が凄いZが出ます。
    買いたいのですが、まだ数年前に買ったナイチンゲールを作ってないので、嫁の許可が下りません(T-T)

    かなり大きくて、作っても飾れないので、作ってないんですけどね(笑)

    SFRは課金と設計とゴルチケの3段構えでやって欲しいです(–;)

    • こんばんは^_^

      キュベレイはAmazonでも評価高いですよね(^ ^)
      いつか絶対に作ろうと思っています。

      大きいガンプラも展示してあり、魅力的だったのですがやはり置くところがネックになり普通のHGにしました(笑)

      1stのガンダムフロントモデルも欲しかったのですが売り切れていました。残念(*_*)

      Gトリガー、自軍FB打てなくても後略でいると良いのですが、、、サイサリス無いし最近後略できないクエが出る度にテンション落ちちゃいますm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。