ガンダム外伝緊急開始

こんにちはー!

昨日メンテがありまして、機動戦士ガンダム外伝の緊急が始まりました・・・

ガンダム外伝しらなぃ(ノ∀`)

ので、MSにもキャラもよく分からず適当にぶん回す一週間となりそうです。

前回緊急のポイント交換まだ半分ですし、作業量が多くてちょっと頑張らねば。

カガリが欲しくて、1000枚ちょっと突っ込んだのですが、




この有様で、FRはステラ一枚のみ。

メンテ前ガシャに託そうとしましたが、ちょうど仕事で呼び出され、時計を見たら14時ちょうど。。。

最後の夢も見れませんでしたm(._.)m

今週の緊急は

こんな編成で、フレはZ&カミーユで約5秒で集会中です。

まだカンストしたばかりなので、これから回していきますが、SFRザクのFBがけっっこう優秀なので、開戦直後にとりあえずFBという流れができてきましたね。

Gトリガーは今の所クリアできています。

もうすぐ次のステージ開放ですが

ってか、この人数って信用できるのかな(´・ω・`)?

おそらくニューロボールとか次あたり報酬になって、そこまではクリア可能。
次は、、、無理じゃないといいなm(._.)m

地味な一週間になりそうですが、まったり進めたいと思います(^^)v

ガンダム外伝緊急開始” へのコメントが 14 点あります

  1. こんにちは(^-^)

    ガンダム外伝は確かゲームのみの作品です。
    結構好きです(^-^)

    陸専用ゲルググカッコ良かったです(^-^)

    Gトリガーはとりあえずステージ3までクリアしました。

    ガチャはムウとマユラは当たりましたけど、カガリとルージュは当たりませんでした(T-T)
    アプラサス狙うもF91でした(T-T)

    • こんばんは^ ^

      ガンダム外伝はゲームのシリーズなんですね。ブルーデスティニーも同じ感じでしたっけ?

      Gトリガーはステージ3までは余裕そうですね(^^)
      4でキツくなってきて5は鬼畜になるのかなー?

      お互いガシャ不発続きですね(T ^ T)
      アイナを狙ってみるも、まだURすらでません(笑)

      深追いしないで、次に期待したいと思います(^。^)

  2. おはようございます(^-^)/

    カガリ迷ってたんですが結局ゴールド40枚程で出ました\(^o^)/結構最速かもしれません!Sガンロワの方もメタル単発1回目で覚醒ユニコーンまでゲットしちゃいました、何か次が恐いです(>__<)
    私の実力だと自軍に攻撃系のFB2機体ないとダメです、途中V2ガンダム3機瞬殺されて( ゜o゜)残り1発FBでギリギリでした!
    今回はGメタルとゴールド温存出来そうです(^-^)/

    • こんにちはー!

      カガリも、ガンロワもガシャの調子が良いようでおめでとうございます(゚∀゚)
      私はガンロワ最近めっちゃ不調で、600個のGメタルがトールギス1機にしかなりませんでしたー。

      UCシリーズのMS欲しかったなー( ; ; )

      Gトリガーはなんとかクリア出来ました( ^∀^)
      開幕直後に、フレ機が落とされちゃうんですが、のぶりんさんのサブシートにニナが乗っていたので、復活してくれてクリアまで行けました(^○^)

  3. Nokenさんこんばんは!
    緊急お疲れ様ですm(–)m
    自分はおかわり1回して現在も走行中です。
    前回の緊急は、おかわり8回目のゴルチケ+EXまでで終了しました!
    おかわりできると、ゴルチケの数が全然違うんですね!(汗)
    ガシャで結構使いましたが、まだ手元に3000枚+今回の緊急のEXがあるので、だいぶ楽ですね!現在PPは24000くらいです。

    そのおかげか、ガシャはいくつかアタリも引けました(^^)
    前回のFRカガリとFRデストロイ、今回のFRアプサラスとFRアイナもゲットしました!!
    ですが、アイナは幸運いいけどL編成が全然できないのと、アプサラスが弱いらしいので、今回は思い切ってゴルチケ・プラチケとってから両方ともフリマにだして戦力強化してきました。収穫はFRハルート2機とFRF91(S機)1機です!SとMは少し機体がそろってきました(^^)

    ちなみに自分は今回の緊急M編成ですが、自分がSFRシャアザクもってないので、時間かかりますね(^^;
    自分の場合、フレンドがシャアザク+ギムより、ルージュ+カガリのほうが早く終わるのですが、フレの皆様は見事にSFRシャアザクですww
    だれかルージュ+カガリいないかなー(^^;愚痴ですみませんm(–)m

    緊急始まったばかりですので、お互いマイペースに頑張りましょう!

    • こんにちはー!

      前回の緊急は完食に近いくらい回せたのですね( ^∀^)お疲れ様です。
      ゴルチケの枚数が大分違いますよね(笑)
      現在のPPが24000で、手元に3000、今回の緊急が残っているという感じは私とかなりそっくりです(^o^)

      ガシャの調子もなかなか好調なようで、良かったです。
      私もM編成でポチポチ回しています。フレSFRのおかげで51秒待ちの3秒撃破編成で周回中です。地味に待つ時間がめんどくさいです(笑)

      ↓のsevenさんのコメにもご注目下さい(^_^)
      サブ垢でもライトユーザー顔負けの戦力ですよw

      お互いまったり行きましょー(^_-)

  4. Nokenさん、おはようございます。

    カガリ残念でしたね。私は何とかメイン、サブともに確保出来ました。
    アプサラスとアイナも無事に引けたんですが、両方ともあまり強くないので、超凸すべく、MMV2に変えてしまいました(^_^;)

    Gトリは、ステージ4以降が不安だったんですが、今回はフレのSFRだけでクリア出来たので良かったです。

    サブのフレの件ですが、私のサブのフレ枠はいつでも空けられるので、再開したら、いつでも声掛けて下さい!

    >デビルガンダム弐さん
    はじめまして。お名前だけは存じております。
    復帰なさったんですね。
    私のサブアカのリーダー機が今ルージュカガリです。
    ちょうどフレ枠空いているので、良ければフレどうですか?
    keiSeven
    18711922
    になりますので、良ければ申請下さい。

    • こんにちはー!

      カガリのガシャは久々に惨敗した感じです。
      Exミッションでカガリのミッションを見ると悔しさが残りますm(._.)m

      アイナは出ました(^^)
      まぁ、、、趣味キャラ寄りですよね(笑)

      同じく、Gトリガー攻略出来ました!!

      自軍SFRなしでもいける難易度で本当に良かったです(⌒▽⌒)

      MMV2超凸目指しているのですね?

      一機、限凸にも溶かすにも行き場に困っているMMV2がいますがいりますか??

  5. Nokenさんこんばんは!
    お疲れ様ですm(–)m
    少しコメント枠をお借りします。

    sevenさんへ
    初めまして!デビルガンダム弐ですm(–)m
    自分もNokenさんのブログ等でsevenさんは拝見しております。
    フレ申請の件、ありがとうございますm(–)m
    こちらこそ、ぜひお願いします!
    すでに申請させていただきましたので、ご確認ください。
    まだまだ弱いですが、よろしくお願いしますm(–)m

    • こんにちはー!

      どうぞ、自由にコメ欄をお使いください^_^
      私のブログで新たな交流が増えてるー

      って喜んでいます(*´ー`*)
      ニヤニヤしちゃいますw

  6. Nokenさん、デビルガンダム弐さん、おはようございます。

    Nokenさんとデビルガンダムさんのコメントを読んで、やはり私はゴルチケを使い過ぎだということが分かりました(笑)
    さすがに今回の緊急分は残してますが、手元に1000枚もないので、PPも4万超えてます。
    そりゃ、引けてないとおかしいよなっと(^_^;)
    まぁ、昔からなので、自分でも諦めてますけど(笑)
    MMV2が余ってるんですか?残念1日遅かった…。昨日の朝に8枚集め終わっちゃいました。
    なので、お気持ちだけ、頂いておきます。
    ありがとうございますm(_ _)m

    >デビルガンダム弐さん
    サブアカでのフレ申請ありがとうございますm(_ _)m
    承認させて頂きましたので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    とりあえずメンテまでは、ルージュカガリにしておきますので、使ってやって下さい。
    また何かリクエストがあれば、こちらまで…って、ここはNokenさんのブログやった(笑)
    SFRはGP02ギンガナムであれば可能です。

    • こんにちはー!

      おお!結構ゴルチケ使い込んでおられますね(笑)
      温存=我慢なので、カガリの時は解放した感があって気持ちよかったです(^o^)

      MMV2超凸お疲れ様です。
      私はフリマ超苦手なので超凸はなかなかできないので、いくつも超凸しているsevenさんはすごいと思います!!

      そして、コメ欄は気兼ねなくお使いください。

      私のブログで新たな出会いがあった・・・と午前中は若干鳥肌&口元緩んじゃいました( ̄∀ ̄)

  7. Nokenさん、sevenさんこんにちは!

     Nokenさんアイナゲットおめでとうございます!
    やはりゲットできるとモチベがちがいますよね!
    アプサラスはビミョーな気がするので、深追いしすぎないよう気を付けてくださいね(^^;
    自分は今回のガシャやフリマでだいぶ強化できました。FRF91×2、FRシーブック×1、FRハルート×3、FRレコア×1とれたので大満足です(^^)
    新しい記事が出てるのに、こちらで長々とコメントしてすみません。
    今度コメントするときは、新しい記事にしますね(^^)

     sevenさんフレ承認してくださりありがとうございますm(–)m
    緊急のペースがかなり早くなって、とても助かっています!!
    リーダー機の件、お気遣いありがとうございますm(–)m
    自分はおそらくメンテ明けはSPやりながら緊急走行しますが、sevenさんの都合もあるかと思いますので、お好きなもので大丈夫ですよ(^^)
    もしお願いするときは、こちらにてコメ......って、ここはNokenさんのブログだったwww
    強いて言えば、自分はルージュ+カガリのままが希望です。

    • こんばんはー!

      ありがとうございます。
      アイナは割と好きなキャラです(^^)

      アプサラスは一枚も回しませんでした(笑)
      今回はだいぶフリマで戦力アップになりましたね( ^ω^ )
      私は貧乏性なのか、手放す決断が弱くフリマは全くですm(_ _)m

      コメのレスはどこでも大丈夫ですよ^_^
      話のつながりもありますし^ ^

      コメ欄自由に使って頂いていいですが、本文に記載(Noken判断)という手もありかとwww
      というくらい自由に交流して下さい(⌒▽⌒)

      たまに話に混ぜてもらうかもしれませんが^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。