ガンダム外伝折り返し

こんにちはー!

週末更新できないNokenは出遅れ情報ばかりですが、

Gトリガーは無事クリアすることが出来ました。

編成はL盛りで、フレはニュー&アムロ&ニナです。

開幕直後に、フレのニナがいい仕事してくれます。スキルポチポチ&Lv1の固いヤツらが出て来たらFBを打って、無事クリアです(^O^)

不安でしたが、自軍FB無しでクリアできて良かったです(^-^)v

不調続きのガシャでしたが、

無事アイナをGET。

といっても合計500枚ちょっと使ったし、趣味キャラ寄りなので持っている事で満足する程度ですが(笑)

緊急は3秒425%編成で周回中。

ようやく半分を超えたあたりです。

前回緊急のミッションを消化しまして、

久しぶりの拠点UP!!

Lv45です。

前回Lvアップしてから随分時間が経っている気がします。随分続けているなーと再認識します。

もはや、

終わりが見たくて続けているのかもしれません(笑)

そう感じさせないゲームになることも願いますが(^ω^)

今の緊急も折り返し、後半戦ちまちまやって行きましょーw(^O^)

ガンダム外伝折り返し” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちは(^-^)

    アイナおめでとうございます(^-^)

    自分も当たりました(^-^)
    700枚使って……

    MSの方は1200枚使ってF91×3、あとはジムと量産型ガンキャノン祭りでした(笑)

    おかげでPPは57000まで行きました。

    緊急も完食して、Gトリガーも終わったので、のんびりします(^-^)

    • こんばんはー!

      今回はお互いアイナでましたねo(^o^)o
      MSのほうは不調のようですが(*_*)

      アプサラスの性能はイマイチみたいなので、フリマでF91と交換できるかもですね(^ ^)
      F91の超凸頑張ってる方もいらっしゃるようですし^ ^

      私はまだ先週のSP設計とか、やることがもう少しありそうです。早くのんびりしたいものです(´∀`)

  2. こんにちは(^-^)

    アプラサスの方は、フリマの不具合で出てたので、落札しました(^-^)

    自分はLL編成なので、アイナとアプラサスは役に立ってます(笑)

    アイナもセットで落札出来たので、F91をアイナで落札して、超限界突破してます。
    暇なのでビギナーでもしようと思ってます。

    • こんばんはー!

      今回はフリマの不具合?というかこの盛り上がりを見ると仕様でいいんじゃ?って思いますよね(笑)

      F91の超凸もはじめたのですね^_^
      前回のTAでは、F91がかなり活躍しました!!
      遠くから狙い撃ちできるS機体なので、操作は大変ですが、操作してこそゲームしてるって気になりました(^_^)

      超凸頑張って下さいね(^○^)

      久々に三部隊でも、、、なんてちょっと思いましたが、やろうとしたらやる気なくしました(笑)

      適度にこなして次のSPを迎えたいとおもいます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。