Sガンロワは不調

こんにちはー!

今週はSガンロワに力を入れています。

まず、

幼女欲しいじゃないですかーw

溜め込んだGメタル(ゴルチケのようなもの)を使い回してみます。

ミネバ様ーー来てください!

頭の中はミネバ様でいっぱいです。

一枚一枚めくっていくと、

タップ、タップ

(※注 画像は頭の中のイメージです)

最後の一枚で

ん?ん?

おいw

イメージが違いすぎて、そのばで吹いちゃいましたw

バンシィも欲しいのですよ。

ガンダムフロントに行った時
UCプラモいっぱいみて来ましたし、

ちょうどユニコーンを視聴していますし、モチベーション高いです。

でも

串でした。んーー調子わるいなぁぁm(._.)m

前回も溜め込んだGメタルを使い込んで、トールギス1機(ハズレ)だったし。

久々にアタリを引きたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕方がないので、超ボスをチマチマ叩きながら

ユニコーン目指します。

前半戦きちんと叩いていなかったのでまにあうかな?

Gジェネも中盤まで来たので、めんどくさくて放置していたExミッション片付けたいと思います( ̄▽ ̄)

あと3日、やりたいことを満喫して過ごしましょう♪( ´θ`)

Sガンロワは不調” へのコメントが 9 点あります

  1. こんばんは\(^-^)/

    カャラフェスガシャ親父の方が出ましたか(>__<)でもカッコいいので諦めつかないのですが…
    今回のユニコーン報酬機体の中では中々強いですよ!何とかゲット頑張って下さいね(^-^)ゝ゛

    • 途中文章が切れましてすいません_(._.)_諦めつかないのはバンシィの事です!

    • こんにちは^ ^

      やっぱりバンシィ欲しいですよね(‘ω’)

      超ボス報酬のユニコーン、強いのですね!!
      レアボスだしまくって、昨夜無事ユニコーンゲットしてきました!

      シャンブロは、、、コスト重いしいいかな、、、と思ってZクエでランク上げてます(笑)

      お互い最後までバンシィ諦めず頑張りましょう\( ˆoˆ )/

  2. こんにちは(^-^)

    まさかのイベント無しで、暇してます。

    配信停止が近いのか?と感じちゃいます。
    SFRガチャ始まりますが、回す気持ちまったくありません(笑)

    PS4のゲームで、仁王を買いました。
    税込み7106円。

    ん~、課金ガチャとあまり変わらない値段です(笑)

    • こんばんはー!

      今週は他のゲームをプレイされる方多いですよね。

      SFR、、、イベントなんだから確定にすればいいのに。絵はいい感じなんですけどねぇ(*´꒳`*)(笑)

      5000円って、、、ガシャの値段で麻痺しちゃってますがゲーム買えちゃう値段ですねm(._.)m

      こちらの家庭用ゲーム機は初代プレイステーションで終わってます(笑)

  3. Nokenさんこんにちは!
    お疲れ様ですm(–)m
    今週はホントやることが少ないですね(^^;
    自分は今回、緊急を完全完食できました!
    初めて完食できたのでかなり達成感あります!(^^)
    今は500位以内でプラチケ欲しいので、居残りで緊急走ってます。

    自分は何とか今回のFRマツナガとザクをゲットできました!
    しかし、ゴルチケが残り4000枚になってしまったので、次のガシャに向けてまた貯めないと、、、、(^^;

    しかし、バレンタインも課金専用ガシャだけのようですねorz
    これだけイベントが無い1週間も珍しいですね(^^;
    また木曜のメンテ後に緊急がはじまるのでしょうが(^^;
    まあ、気長に待とうとおもいます。

    少し3部隊戦をやってるのですが、いまいち仕様がわかりません。
    現在は1番目に編成されてる部隊のスキルのみ発動するようですが、M連携などは3部隊すべてのM機の数だけあがるのでしょうか?
    あと、1番目の部隊のスキルが、3部隊すべてにかかるのでしょうか?
    復帰してからぜんぜんやってなかったので(^^;
    もしよければ教えてくださいm(–)m

    長文失礼しました。

    • こんばんはー!

      無課金完走お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
      ゴルチケ枚数が麻痺しちゃいますよね?(笑)

      マツナガセットおめでとうございます^_^
      こちらは、アプサラスをフリマで落としました(笑)
      安くて良いですね(笑)
      アイナとセットで揃ったので、ミッション消化します^ ^

      後半戦は緊急やらない方が多いので、プラチケ目指しやすいですね^_^
      オーバーランがんばです!

      三部隊、私もあまり詳しくないのですが、メイン部隊(出撃ボタンのとこでメインに選ばれてるグループ)のスキルのみ発動。
      残り二部隊の編成はスキルに影響を与えないと思います。

      また、メイン部隊のスキルは全体にかかったと思います。

      メイン部隊はスキル発動を優先した編成、残り二部隊はスキル無視の性能重視の編成をあれこれ考えた記憶がありますね^ ^

      適当なこと言ってたらすみませんm(__)m

      木曜日から、また緊急だといいですね。緊急来ないとゴルチケが、、、(笑)

  4. こんばんは!
    ドズルgetおめでとうございます
    (`_´)ゞ
    画像の後ろに視線を感じちゃった
    んですね…私を使えとばかりに(笑)
    その後バレンタイン来ましたね♪
    銀玉なくなったので必死に単発3回分
    確保して…いざ…♪
    金髪のお姉さんが出ました( ̄^ ̄)ゞ
    UCガンダム系が欲しくてトライしました
    が、こちらは全くダメでした_| ̄|○
    Gジェネは一週間ぶりに緊急の報酬確保を
    始めましたがGコロ15分もしたら、もう飽きてしました(*_*)
    木曜日までガンロワ頑張ります(`_´)ゞ
    三部隊のジャンクって何ですか?
    自分は報酬以外は全くしないのでさっぱり
    わかりません(>_<)ぐはぁ

    • こんばんは^ ^

      娘さんを嫁に、、、、断る!!
      くらいの迫力がありました(笑)

      パツ金ねーちゃん(^_^)
      カガリですかね。いい表情してますよね。調子良さそうで、羨ましいです(*^^*)

      Gコロ飽きますよね(笑)
      課金してもいいから同時にできるミッション数増やして欲しいですよ。
      さすがに3個じゃ、、、

      ジャンクは手持ちのカードを砕いて、強化素材にする機能です^ ^今まで一枚ずつ、しかも砕くのに一時間かかったのですが、10枚ずつ砕けるようになりました(^ ^)

      いらないURとか砕くといいかもですね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。