久々にGジェネやった感

こんにちはー!

やっと新しいイベントが始まりまして、Zガンダムの緊急ですね。ずっと休ジェネみたいな感じだったのでようやくゲームしてる感が出てきました!

ガシャはマウアーとガブスレイ。

300枚ほど暇つぶしがてら回して

ガブスレイだけGET。
マウアーは出ませんでした。

昨日はプレイする時間が多少とれたので緊急編成をあれこれ練っていますが、今回のBOSSはこれまた固いですねー!

前回と同じ程度の火力ではキツそうです。

ってか、

前回と同じ編成がわからんε-(´∀`; )

先々週iPhoneをエクスプレス交換サービスで本体交換したので、その時に初期化されたのかしら??

まぁいいかw

現在の編成はコレ。

375%編成です。

戦闘開始時にFB

(これだけ並ぶとなんか豪華ですね)

1、シャアザクのFBで火力UP

2、スキル発動

3、フレ様FB2発!

で、56秒残しです。

もうちょいポイント盛りたいんですけどね(´ω`)

3部隊も変更になりまして、超級はサクっとクリアしてまいりました。

攻撃FB無しでもノーコン楽々なのでクリアしちゃいましょう( ̄∀ ̄)

改悪アプデ前のままの編成ですが参考までに・・・



(本当はメイングループはスキル発動特化チームにしたほうがいいんでしょうが)

ではでは、久々にGジェネ満喫してきましょー!!

久々にGジェネやった感” へのコメントが 5 点あります

  1. Nokenさんこんばんは!
    お疲れ様ですm(–)m

    やっとイベントはじまりましたね!
    SFRフルクロスと、Zの緊急ですね(^^)
    フルクロスは即行でつくりましたが、やはりダメージ特効ではないのと、FBで攻撃も爆上げもできないので今回の緊急には不向きですね(^^;
    昨日が夜勤で出遅れたので、現在は3000万ポイントいったとこです。
    ガシャはキャラが微妙ですが、全力で獲りにいきます!!wwwww
    機体はゲットしました!(今回はS編成なので、出番がないかもしれませんが…..)
    じゃぶじゃぶ回してるおかげで、PPが52000まできました!
    自分としてはかなり順調ですね!
    このままゴールまで走ろうと思います。

    三部隊のGガンは超級クリアできません(汗)
    まだ手持ちの機体が少なすぎてむりですねorz
    こっちはボチボチやってきます(^^;

    緊急始まったばかりですので、お互いマイペースに頑張りましょう!

    • こんにちはー!

      フルクロス、私も速攻で作りましたが、デバフスキルですね(笑)

      一瞬でデバフがかかってくれるならFB前に・・・なんて思いましたが数秒かかるのでやっぱり不向きですねm(._.)m

      強化した時にどうなるか、少しだけ期待してみます(笑)

      機体GETおめでとうございます。ZシリーズのMS、キャラは性能云々より物欲的に欲しくなりますよね。

      PPはもう50000超えですか!!早いです(^_^)
      今回はゴール行けそうですね!!

      3部隊クリアキツイですかm(._.)m
      大容量戦艦がないと結構苦しい戦いかもしれませんね(*_*)

  2. こんにちわ\(^-^)/

    ガブスレイおめでとうございます(^-^)/私もゴールド腐りそうなので久々に大盤振る舞いしちゃいましたよ(笑)お陰でサンドロック超凸できガブスレイ2体全キャラゲット出来ました!それでも今回の緊急報酬ゴールド分ぐらいしか使って無いので早くSFRガシャ来ないかなと思ってます(^_^;)もう無いかもしれませんが…
    3部隊あまりやってませんが何とか超級クリア出来ました!スキル発動の件勉強になりました、今度試してみます(^-^)/

    • こんにちはー!

      腐りそうなゴルチケたくさんあったのですね(笑)
      フルコンプおめでとうございます(^。^)

      ホント、早くゴルチケSFRガシャが来て欲しいですよね。私もそろそろ腐りそうなゴルチケが現れます。
      艦長ガシャでも来るのかな?あまり変なのに使いたくないのですが(笑)

      3部隊、私もあまりやっていなかったのでスキル発動の検証してみました。
      更新記事にて^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。