……イベントもまた繰り返す

こんにちはー!

……イベントもまた繰り返す(`・ω・´)

今週は
●Gガンの緊急

まぁ、いつも通りですね。
ちょっと前にGガンイベントがSPでもあって3部隊は現在進行形で、緊急も始まったので多めですね。

嫌いなシリーズじゃないのでいいのですが、どうも偏ってしまって・・・。

まだボスレベルもカンストしていませんm(_ _)m

これから編成をいじりながらのんびりマラソンしていきたいと思います(^^)

●設計機体

こいつと

こいつ

一気に2つのSFRが設計可能になるとは思いませんでした。

設計機なので、性能は・・・でしょうけどm(_ _)m

防御ダウンは緊急で使えそうですが、FB発動中の時間が長いんですよね(´・ω・`)

設計が多くてハロの行ったり来たりが大変です(笑)

でも早めに設計機体そろえたいですね。

なぜなら

●SFRシングル緊急

これがあるからw

SFR機体が20倍特攻だそうで・・・・

ちまちま溜め込んだ3倍速、4倍速アイテムが火を吹くぜww

Lv500までは適当編成でもフレSFR&3倍速で余裕でした。

次のlv999は・・・多分SFR機体揃えていかないと辛いだろうなー??

週末にでもチャレンジしたいと思います(^O^)

ちょっとやり込んだらまた暇になりそうですが、マイペースにやって行きたいと思います!(^^)

……イベントもまた繰り返す” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは♪

    なんとかSFR緊急はクリア出来ました~(#^.^#)

    Gガンの緊急もそこまで硬くないので久しぶりにサクサク回してますが
    回すだけのジージェネですよね(笑)

    先日ためまくったゴルチケをうっかり腐らせて凄くテンション下がってましたが突っ込みたくなるガシャがないのが悲しいです(。>д<)

    • こんばんはー!

      SFR緊急クリアお疲れ様です(^^)

      ゴルチケ腐らせてしまいましたか_| ̄|○
      それは凹みますね。

      突っ込みたくなるガシャが来ないのも事実!
      私も今週かなり回さないと腐ります(笑)
      何が出るかなー?
      とりあえずフルコンプ目指します(^^)

  2. こんにちは(^-^)

    緊急始まりましたね~

    SFR緊急は、LV999は流石に固かったです。
    緊急の方は、のんびりしてます。

    ガチャは1250枚ぐらいで全部コンプしました(^-^)

    PPは93500ぐらいです(^-^)

    来週には多分、アーガマGETです(^-^)

    • こんばんはー!

      SFR緊急お疲れ様です(^^)
      やはり硬いですかー。
      とりあえず、設計SFR機体揃えたらさっさとクリアしてこようと思います^_^

      ガシャコンプおめでとうございます!
      もう少しでゴールですね!
      私は今週折り返せそうかなー?

      私はロニとシャンブロ出ました(笑)
      今週腐るゴルチケ使い込めばレインとライジング出るかなー?

      明日にでもまた回してみます(^^)

  3. こんにちわ\(^-^)/

    Gガン私も好きなシリーズなんですけど流石にSFRゴッドガンダムには手が出せません(>_<)でもゴッドカッコいいですね!
    緊急はレベル500でまったり走行中!
    FRガシャも1000枚前後でキャラ&機体全ゲットです(^^)/嬉しい所ですがゴールド溜まりまくりです(^_^;)早くSFRガシャ来ないかな…
    シングル緊急ですがlevel999最初普通に2倍速でやってて超硬くて諦めていたのですがこのブログで気付いて4倍速でやったらアッサリとクリアー出来ました!ありがとございます_(._.)_編成は単純にM暴上げでSFRはサイサリス&フレキュベでFB4回2分残し位でした(^_^)v

    Sガンロワですがウイングゼロ欲しさに11連2連敗中(*_*)今はGメタル沢山報酬で貰えるのでボチボチ狙っていきます!

    • こんにちはー!

      FRガシャおめでとうございます!^ ^
      ゴッドのFB、個人的に好きです。
      ダメが数回に分けて入るので、緊急向きではないですが、SP(もうないかもですが)系など援軍が多いクエストには長く続いていいなと思いました^ ^

      もちろん、フレのを使わせていただいたのですが(笑)

      SFR緊急お疲れ様です。
      4倍速忘れがちですからね(笑)
      クリアできてよかったですw

      Sガンロワ、私もゼロが欲しくて回しましたが☆4は一枚もでません(´・ω・`)
      惨敗中ですが、たくさんログインしてGメタル集めようと思いますw

  4. Nokenさんこんにちは!
    緊急お疲れ様ですm(_ _)m

    Gガンはけっこう好きです(^^)
    デビルガンダムの名でプレイしている以上、絶対に完食します!wwwww

    フルクロスはS機にしたんですね(^^)
    自分もS機にしました!(今のリーダーはシュピーゲルですが……)
    さっそくNokenさんのリーダー機に出撃してもらっています(^^)
    敵の防御ダウンがけっこう大きいですね!

    実は、前回のウイング、ヒイロで大爆死して、今回のガシャでも大爆死して、念願の10万PP達成しました!!w
    アーガマの搭載量ハンパないですね(汗)
    そのおかけで、自動出撃の緊急になってから初の1パンでクリアできるようになりました!!(課金SFRは無しです)
    前回のFRサハクと今回のFRロニとシャンブロは5、6枚ずつになりましたがww
    なので、今回のガシャは撤退します。

    NokenさんがFRレインとライジングをゲットできるよう応援してます!(^o^)

    • こんにちはー!

      デビルガンダム弐さんにはもってこいのイベントですねww

      フルクロスはSにしました。

      フレにゴッド&ドモンをGETされた方がいらっしゃるので、使わせていただきたくS編成にしようかと^ ^

      防御Downが結構使えますね。
      SFR緊急でもかなり活躍してくれました^_^
      通常の緊急ではやはりモーション時間が長いのですが、スキルゲージが貯まるまでに次のFBが打てるようになるのでいい感じで使っています^ ^

      アーガマゴールおめでとうございます!!
      お疲れ様でした^ – ^
      大容量の戦艦を十分に堪能してくださいね(^_-)

      こちらはやっと折り返しです。
      のんびり回していきます(゚∀゚)

      ちなみに、レイン、ライジングはまだ出ず、ロニとシャンブロが2セットになりましたm(._.)m

      木曜日に期限切れになるゴルチケがまだあるので引き続き挑戦します^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。