3日目走行中

こんにちはー!

緊急クエストはまったり走行中です。

編成はS寄り編成で進めています^_^

フレにゴッド&ドモンをGETされた方がいらっしゃいまして、使わせていただいています!

おめでとうございます(°▽°)

最初に
フルクロでスクリューウェップv2で防御をダウンして

1発石破天驚拳

スキルが溜まったら
2発目石破天驚拳

455%+フレが3金という盛り盛りちょい待ちで回しています。

自動出撃では

こんな感じ。

ゴールにはもう少しかかりそうですがまったりでいきたいと思います!

ガシャですが、

ロニ&

シャンブロが

2セット( ;∀;)

ライジングとレインはどちらもまだ出ずです・・・。

期限切れが今週のゴルチケがまだあるので、とりあえず消費がてら狙っていきたいと思います!!

SFR緊急ですが、

こんな編成で3パンクリアでしたー!

4倍速でやりましたが、必要なかったw

フルクロの防御ダウンFBして、
シャアザクの攻撃アップFBして
スキルが発動中にフレの攻撃FB。

これを1戦につき2回、3戦でクリアでしたー!

報酬はPP1000なので、なんとしてもクリアしなくちゃ!!!のようなものではありませんが、クリアできそうな方はサクッとクリアしておきましょう(´∀`)

今日はこの辺で^ ^

3日目走行中” へのコメントが 4 点あります

  1. おはようございます(^-^)

    緊急をのんびりしてます。

    やる事ないですね~(–;)

    私もロニとシャンブロが2枚づつ当たりました(笑)

    ゴルチケもアーガマGET出来る分は会得しました(^-^)

    フレの方にゴッドとドモンいらっしゃっるんですね(^-^)

    私の方は、キラとストフリ以降引いてないのか、当たらなかったか分かりませんが、いないんですよね~

    最近、つまんなくなったせいか、引退するフレの方達多いんです。

    運営さん頑張って欲しいもんです(–;)

    • こんにちはー!

      ロニ&シャンブロはちょうどSFRサイサリスガシャの時でしたっけ?
      出たのは嬉しいですが・・・レイン欲しいなとw

      昨夜UCみててちょうどロニが涙を流して消えて行きました。ちょっと衝撃的でしたねm(__)m

      私の周りでは引退者こそいませんが、全体的に士気が落ちている気がしますね。

      私も緊急をのんびり回しながら合間でジャンク屋さんもちょっとやってます(笑)
      フリチケで回して、ゴミをジャンクして素材に・・・。

      3部隊、いい要素もあるのですが
      やり込んでみると、結局は鬼畜ゲーでほんとつまんないです(´・ω・`)

      せっかく面白いGジェネなので昔みたいに倒しいゲームに戻って欲しいですね^o^

  2. こんにちは。3部隊の初級の指令報酬って受け取れましたか?
    自分、40秒残しでクリアしているにも関わらず受け取れないので、ちょっと聞きました。返答お待ちしてますm(_ _)m

    • こんにちはー!

      ちょっと検証してみたのですが、初回司令達成時のみの報酬がもらえるような仕様みたいですね。

      今日の更新で検証結果を書こうと思います(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。