ゴルチケ解放と三部隊

こんにちはー!

今朝で期限切れになるゴルチケが1000枚弱ありましたので、昨夜一気につかったりました!

500枚ほど回しても、UR1枚程度で

こりゃダメだなと思いましたが、、、

レインは何とかGETできました^_^
結構スキルが使えそうなので、無事でてよかったです。

そして、次はMSですが

演出は金色が弾けるしょぼい演出で

金ハロが2個。

見事!ライジングが出ました。

まぁ、、、

趣味機ですが(`・∀・´)

。。。

あらま(*´∀`)♪

久々の2枚引きをしちゃいましたw

2枚はいらないんですがね。

ペアで揃えてもまだ余っていたのでキャラガシャを回しまして

2枚目のレイン。

これ以降は何事もなく撤退です。

途中URサブシートキャラがポロポロでましたが、複数引くとホントゴミです。m(._.)m

超凸もできないですしね。

なんだかんだで今週はレイン&ライジング2セット、ロニ&シャンブロ2セットとなりました(^_^)

この辺でガシャは撤退します。

続きまして、3部隊。

時々やり込んだり、ジャンク屋開業したりで細々とやっていますがようやく

キュベレイがLv55になりましたー(*´∀`)♪

主に
◻︎ジャンク
フリチケ回しても引いたNのゴミ機体をジャンクして素材集め。10枚まで一気にできるようになったので若干捗ります。

◻︎チュートリアルか初級マラソン
難易度がちょっとでも高くなると水色の素材が落ちにくくなります。なので、チュートリアルか初級をひたすら回すという

鬼畜のマラソン_| ̄|○

この2つの方法の素材集めでLv55まであげなくちゃいけないんですからね。
クエストによっては素材が3つとか4つくらいしか落ちないですし。

最初はもうちょっと緩くてもいいんじゃないかと思います。

その先に待ち受けるのは

覚醒素材どうすりゃいいねん!!という絶望・・・。

フリマでちょいちょい頑張っていますが、なかなか落とせませんし出品も少ないですね。

余っている方、何かと交換しませんか(´・ω・`)?

別件ですが、昨日コメントで司令達成に関する質問がありましたので検証してみました。

チュートリアル、初級、中級では司令報酬の確認ができませんでしたが、上級で確認ができました。

20秒かからずクリアできますからね。
さっくりクリアし、

再チャレンジしたら

報酬なし。

つまり、初回達成時にのみ報酬がでる仕様の様ですね。
前回クリア時はヘボ編成だったので司令達成していなかった様ですw

今日は水曜日なので、明日に備えて設計作業しなくちゃー。

ではではヽ(*´∀`)

ゴルチケ解放と三部隊” へのコメントが 10 点あります

  1. お疲れ様です。大変わかりやすい説明ありがとうございます‼︎
    三部隊は、あまりやってなかったので知りませんでしたが、割と鬼畜ですね(笑)アプリ落ちと戦いながら頑張りたいと思います

    • こんばんは^ ^

      お役に立ったようで良かったです。
      三部隊は鬼畜ですよー(´ー`)
      難易度低いクエをただひたすら回し、やっと覚醒してもまだ難易度低いクエマラソン。

      その次の覚醒は素材が入手困難で、、、

      育たないやん!(つД`)ノ

      って思います(笑)

      今後の修正に期待したいですね。

  2. Nokenさん」こんばんは!
    お疲れ様ですm(–)m

    FRレインとライジングゲットおめでとうございます!(^^)
    自分はアーガマゲットしてから、気分転換に300枚ほどまわしましたが、レインもライジングも出ずw
    爆死した後なので、出なくても全然気にならないですねwww

    3部隊のジャンクは、ガシャで出たRを使っても、水色の素材は割とでますよ(^^)
    自分は、ガシャのRと、緊急ドロップのR+とSRをひたすらジャンクにしてます。現在は水色が各種250ずつ程度、緑が200程度、赤が150程度ですね(^^)
    ちなみに、自分も絶賛停滞中ですorz
    自分はキュベレイ、ストライク、Z、バナージが60分開発に成功したので、素材が入手できたら育成していきます。
    素材はイベント報酬か、3部隊の報酬、またはガシャで入手できるようにしてほしいですね(^^;

    明日からまたイベントかも?ですが、お互いマイペースに頑張りましょう!

    • こんにちはー!

      ありがとうございます^_^
      レインかライジングかどちらかいりますか?
      私は多分超凸しないのでw

      3部隊のジャンクは最近Rでやっています^ ^
      水色もポロポロできるので、長期的にはこっちの方が良かったかなー?と思いつつも、またちまちまジャンク業に専念しています^ ^

      結構60分MS作れたんですね( ^∀^)

      キュベレイの素材はようやく1枚落とせたのであと一枚です!!次の覚醒いけるかな??

      今日から何のイベントが始まるんでしょうね?

      期待しないでメンテ明けを待ちたいと思います( ´∀`)

  3. Nokenさんこんにちは!
    お疲れ様ですm(_ _)m

    三部隊のキュベレイは強そうなので、覚醒できるよう応援してます(^^)
    もしよろしければ、FRレインをいただけると嬉しいです!
    自分はあまり手持ちがないのですが、FRサハク、ケーラ、MMウイング(EW)、LLユニコーンくらいです(^^;
    こんなのでよければ、ぜひお願いしますm(_ _)m

    メンテ明けもお互いマイペースにいきましょう(^^)

    • こんばんはー!

      メンテ明け、、、何メンテしてたのでしょうかね( ´∀`)?
      おまけのイベントしかないんですがー(笑)

      レイン了解です。
      今回は差し上げます^_^
      私が爆死して、デビルガンダム弐さんがウハウハした時に救済してください(笑)

      一ヶ月後ですが、フリマ解禁をお待ちください( ^∀^)

  4. こんばんみ。
    お久し振りです。9日ですが、今年も宜しくお願いします。
    (3月と言うのは見なかった事に・・・。 TT)
    うーん、、何か中々モチベーションが上がらず・・・
    (結局、皆、惰性でやってる様な・・???気が・・。)
    ホワイトデーと言う事で、何かしら関連あるガシャ追加か!!!???
    と、一応~機体、いや、期待してみましたが、、あの結果に・・。
    (そりゃユーザー離れますな。)
    それなりに、長年続けて来ましたが~、、もうゲームとしては潮時なんでしょうね!
    流れでは、この先、SFRのBOSS特効とか付いちゃって、
    どーにかマンネリ打破?!感作るんでしょうけど~・・・
    8割方期待してる、ゴルチケのSFRはいつになるのやら・・???
    皆さん、無駄になるんで~ガシャ使ってる気が。。
    (me too!)

    結局、SFRシャアザクは弾が獲得出来ずに途中設計までしか出来ず、
    辛いです。。。 TT。。。

    今回、発掘クエスト+報酬でSFR初めて所持出来たのは収穫ですね。

    ちょこちょこ使わせて貰っていますが、これからも宜しくです。

    何か、色んな事で修正箇所はあるんですがね。。
    BOSSクエのアイテムとか、
    アイテムを受け取りやすくするとか、
    Gコロのミッション内容とか、(アイテムはともかく・・)
    アイテムの所持数を増やすとか、(ゴルチケ999は・・・少な!)
    ゲームレベル上げるの超大変とか、

    ぶっちゃけ、こんだけアイテム増えてるんで、もぅデッキ増設とか
    イベントやら何やらで入れて欲しい。(連続ログインだけでなく)

    デッキのキャパと、運営の新機体、新キャラの追加が全然合いません!
    ><!!!!!。。。
    すいません。愚痴みたいで。。。

    春は、ゲームも良いけど、お花見に行こう♪
    暫く、SPクエ、BOSSクエはお休みします!
    また、新イベント開始時にはお知らせします!
    とか、なってくんないかなーーーーー。
    あっつ、そうだ、久し振りにGジェネやろう!位が丁度良い!のに。

    そんな感じです。ではでは!

    あっつ、、FR2枚抜き、凄いっすね!! ><!

    • こんにちはー!

      今年初!?でしたっけ?ww

      フレリスト内で見慣れているせいか、日頃なんかしらやりとりしている印象です(笑)

      そういえば、Gコロでユウヤ・デラックスではないさんと1回バトルしました(笑)

      今回のメンテ明けも酷かったですね。

      FRガシャの魅力低下で、ゴルチケが余っている状態・・・回し隊にも意欲がなく、腐るくらいならと回している感じですよね。

      早くSFRガシャが来て欲しいですね。

      改善点はいくらでもありますよね。
      そんなユーザーの希望なんかガン無視の運営ですから・・・

      受け取りに、アイテム整理に、所持数に、、、

      アイテム所持枠を収入源にしているゲームは多いので、この辺は納得ができるのですが、それにしてもアイテム整理・受け取り作業に時間がかかりすぎますm(._.)m

      愚痴を言いだすとキリがないですね(笑)

      今週もやること無くなったので、ちまちまログイン&緊急清潔を送ろうと思います^ ^

  5. おはようございます(^-^)

    レイン、ライジングGETおめでとうございます(^-^)

    私もライジング2枚GETしました(^-^)

    ドライセンは900枚、ラカンは1800枚も使ってしまいました(T-T)

    おかげでアーガマGETしました。

    久々にGコロガチャしたら、搭載+25が当たりました(^-^)

    イベント1日1回のイベントだけでしたね~(–;)
    ホントやる気ない運営ですね(–;)

    • こんにちはー!

      +25おめでとうございます(^-^)

      ライジングは攻撃エフェクトがもうちょっとかっこいいと良かったなーと思いました。

      ゲロビエフェクトじゃなくて、弓打って欲しかった(笑)

      ドライセン&ラカンお疲れ様です(^^)
      ちょっと消費されてしまったようですが、無事に揃って良かったです。

      私は500枚爆死中w

      今回も期限切れゴルチケ消費程度に回していこうと思います。

      メンテ明けてもやることがないので今週はのんびりですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。