キュベレイがついに★2

こんにちはー!

今朝、ふとAPPストアでガンダムアプリを検索してみました。

かなりひどいですね(笑)

私が新規ユーザーならまずインストールはしないと思うようなレビューでした。

いつもポジティブな更新なあらたZさんも、じゃっかん愚痴気味な模様。。。

運営のやる気=プレーヤーのやる気という表現はしっくりきました。

いきなり愚痴からスタートしてしまいましたが、3部隊エース機育成中のキュベレイがついに★2に覚醒いたしました!!!

UR素材落とすのが大変でした( ;∀;)

ビームガンの連射が解禁!( ´∀`)
まだ使っていない&3部隊の編成をいじるのが億劫なので、気が向いたらソロで遊んでみたいと思います(笑)

3部隊も編成の保存機能欲しいです!

次の素材は

FR Mキュベなので★3覚醒は時間の問題となってきました!!

ここで暗雲が、、、

今のステータスは


HP、遠距離攻撃、防御、反応を上げてきましたがそろそろステ振りを考えた方がいいんじゃ・・・??なんて。

だって、武器が3レンジ揃っているわけですしね。

S、Mにもちょっとステータス降ったほうがいいのか・・・うーん、、、

ソロで使用感をみて考えた方が良いかもですね。

アドバイスなどありましたら宜しくお願いします(*゚∀゚*)

今日はフリマでUR素材落とせたのでよかったですが、イベントがこうも暇だと更新もできないですねm(._.)m

木曜日に何が起きるか、淡い期待をして待ちたいと思います。

その前に、緊急報酬の受け取り作業しなきゃ( ; ; )

キュベレイがついに★2” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんは(^-^)

    3部隊やってらっしゃるんですね~

    私はほぼログインだけです(笑)

    またSFRガチャ来ましたね。

    やっぱり月2になりました。

    お金儲けは起業なので、分かるんですけど、他に考える事や、やる事があると思うんですよね。

    みんなのモチベが下がっているのに、
    イベント考えないのに、課金ガチャばっかり出す運営…

    やはり運営さんは無能かバカなのか…

    • おはようございます^ ^

      3部隊は、ジャンクメインでやってます(笑)

      気がついた時にジャンクを繰り返してました。好きなMSくらい育てておくかなーと^^

      SFR課金ガシャが来ましたね。
      もう気にならなくなりました(笑)

      ゲーム内容に力を入れずに、課金ガシャにばかり力を入れて、何か裏で企画してるのか?とも考えますが告知なし。

      真面目に課金しているユーザーが気の毒に感じるくらいダメ運営ですねm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。