3部隊キュベレイ★3へ

こんにちはー!

昨日に引き続きの更新です。

こういう暇な時じゃないとけ3部隊はやらないですからね(笑)

キュベレイを育成するにあたり、武装調査をしてみました。

★0、★1でのビームサーベル

まだ攻撃しませんww

メチャメチャ近くに行ってやっと攻撃しました!

しかも、足が遅いので敵が離れていくと完全に追いかけっこ。攻撃なんかしてくれません(笑)

なので、Sレンジ攻撃は育成必要なしですね。

★2でのビームガン連射

これはちょっと面白かったです。

射程はMらしい距離で

これくらい。基本的に5連続ピチュンで攻撃しています。

スキル発動中は、

ピチュンと同じインターバルくらいで乱れ打ちしますw

別の角度から

貫通はしませんでした。

使えるかどうか、怪しい感じですね。

なので、ひとまずHP・反応・防御にステ振りして

完成( ^∀^)

ファンネルが打てるようになりました!

★3でのファンネル

射程は

だいたいこれくらい。

上下の位置どりではちょうどはみ出すくらいでした。

レーダー見た方がわかるかもですね。

エフェクトは魔方陣でした。

これは複数回ヒットもしますし、範囲攻撃ですね。

使っていて感じたのは、近くに敵がいると、ビームガンも結構打ちます!!

DPSにしたら範囲やらヒット数やらでファンネルの方が圧倒的に火力がおおきいのはわかりますが、連射してるのにパラメータが振られていないのは気にくわない!!

ということで、M武器も少しだけステ振りすることにしました^o^

結局は、

スキルで+5000とか補正できちゃうので、こんな微々たるステ振りって意味あるのか?

と思いますので、気休めかもですね(笑)

Mのステ振りはまだ完了していませんが、ひとまずキュベレイが★3になったので、検証してみました!

のいたんさんの検証のは比較になりません。
彼はやっぱすごいですね(^◇^)

3部隊の感想としては。。。。

★0の期間が長すぎますね・・・。

★1からは育成の手間よりも素材集めの手間の方が大変でした。

作り終わったからといって、活躍できる場もないので自己満ですが。

運営さん、3部隊やらせたいならもうちょっとユーザーからフィードバックを集めて改善してくださいm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。