ゴルチケSFR再び

こんにちはー!

Gジェネユーザーのモチベーションを回復するにはこれだけで十分でしょう!

いつ公開かな?ゴルチケが腐る前に公開だと嬉しいのですが。

昨日は、メンテ日で久しぶりに仕事が定時で上がれたので、初のスタートダッシュをしました!!!

約1時間半程度、電車や車の移動中にちまちま。

17:45

18:15

18:30

18:45

帰宅後はさすがにできないので、ここでストップですね(笑)

競争する人がいないので、なんだか寂しいですが記念スクショ程度に(笑)

注)このスタートダッシュはSFRガシャとは無関係ですw夜知ったww

編成は415%編成。

ほとんどMSの意味がないくらいの編成ですね(笑)

クアンタ&刹那を使わせていただいてます。
最短で4秒残しなので、今回はこのまま行こうかな?

キャラガシャも
最初の10連で

ポゥ。

その後、MSで600枚持ってかれましたが、

欲しかったのはコッチw

ヴォドムはいらねw

SFRガシャがいつ来るかですが、腐るゴルチケは仕方ないのでヴォドムで消化しますm(._.)m

ゴルチケ集め甲斐が出てきたので、頑張ってかき集めたいと思います!

ゴルチケSFR再び” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちわ\(^-^)/

    やっとゴルチケSFR来ましたね(^-^)/やっと腐りそうだったゴルチケ消費出来ます(笑)
    ここの運営さんキュベ、V2好きなんでちょっと期待ですね!アサルトバスターあたり出てくれないかな(*^^*)

    大人の力を利用してZZゲットしちゃいました(^_^;)リバイバル出るんだったらそっちにするべきでした(*_*)SFRがLL揃ってきたんでV2もLLで欲しいです!ってゴルチケ1万枚使って出なかったらどうしよう(笑)

    • こんにちはー!

      明日公開だと、ゴルチケの腐食が少なくて済むのですが(笑)

      ZZゲットおめでとうございます!

      早速使わせていただきました( ^ω^ )
      いいですね!

      私もゴルチケが10000枚ほど使える見込みですが、出なかったどうしよう・・・・と若干不安です。
      運試しに3000GPやろうかな。。。なんて魔が差してしまいそうです(笑)

      お互い健闘しましょうね!!!

  2. Nokenさんこんにちは!
    緊急お疲れ様ですm(–)m

    FRポゥとGNアーマーおめでとうございます!
    自分もFRポゥ1、ウォドム2、アーマー2(1つはフリマ)でした!
    でも今回の緊急はちょっと苦戦してます(汗)
    特効機がSMLバラバラなので、どれにしてもしっくりこないという・・・・orz
    とりあえず今日FRシナンジュ×16がもらえたので、シナンジュ軍団で一度やってみようと思います!

    やっとみなさんが待ちわびたSFRゴルチケガシャが来そうですね(^^)
    自分はこれでもかとゴルチケ使ってしまってたので、3000枚切っちゃいました(^^;とりあえず貯めていきます。

    3部隊のキュベレイの覚醒おめでとうございます!!
    素材の確保が大変でしたね(^^;
    自分はのんびり育成していこうと思います(^^;→いまだに絶賛停滞中ですがw

    お互いSFRゲットに向けて、頑張りましょう!
    長文失礼しましたm(–)m

    • こんにちはー!

      緊急の前半戦は結構苦戦しますよねm(._.)m
      今回もまたボスが硬くなったように感じます!
      私はS編成で引き続きやっています^_^

      ポゥ&ヴォドムでたんですねー!
      おめでとうございます^ ^

      そしてついにSFRゴルチケガシャ。
      ほんと待ちわびました!
      10000枚近くは回せそうなので、なんとかGETしたいです!

      キュベの素材確保が大変でした!Mキュベはデビルガンダムjrさんい頂いていたので、使わせていただきました(⌒▽⌒)
      シャイニングも55になったのですが、こっちはR+素材すら入手困難です(笑)
      まぁ、気長に育成していきたいとおもいます。

      お互い、SFRゴルチケガシャ健闘しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。