嵐の前の静けさみたい。(追記あり)

こんにちはー!

暇ですねw

すごく静かです。

ただ待つのは、メンテ明けのみ(笑)

SFRキャラ配布まで確定しましたねー!

次のSFR機体に準ずるキャラの配布ですかね。
楽しみです^ ^

ガシャですが、ゴルチケが腐るので回しています。

ヴォドムも出たので、ペアでコンプです。

無駄にポゥが2枚とか・・・。

ゴルチケあっても回すガシャがないって悲しいです(´・ω・`)

次のメンテ明けまでにあと1000枚以上回さないと無駄になります。

艦長ガシャでも来てくれたらいいのですが。。。キエル嬢だったらもうちょっと熱が入るんですがね(川のシーンとかいいですね)(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて、間違い探し。

ニューロボールクエ消化用に適当に組んだL編成です。

正解は

ロックオンが二人?

何か組めちゃいました(笑)

追記
sevenさんから、間違いはNokenだー!
と教えて頂きました(笑)
ダブルオー見るのが楽しみになりました( ^∀^)

サクッとニューロボールとりまして、ただちまちま緊急回す日々。

緊急は

スローペース。。。

まぁ、のんびりやります(笑)

SFR公開まであと二日?ですかね。

ゴルチケたんまり準備して待ちたいと思います( ̄∇ ̄)

嵐の前の静けさみたい。(追記あり)” へのコメントが 10 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは〜!

    FRコンプおめでとうございます!
    私はウォドムが出ないまま、GNアーマーが3枚出たまま、緊急も終わったので、ガシャからは撤退しました。
    どうせ使わないし(笑)

    ロックオンの件はネタかな?っと思ったんですが、確かNokenさんはダブルオーを見てなかったようなので、真面目に…。
    そのロックオンは双子なので、別人ですね。詳しくはネタバレになっちゃうので省きますが、ロックオン・ストラトスはコードネームになります。
    眼帯してる方がお兄ちゃんです。
    ちなみに、ロックオンはURが3枚ありますが、全て弟の方で、お兄ちゃんはURなしでのFR登場になります。
    私はこのロックオン出るまで、運営はロックオンが2人いること知らないんじゃないかと疑ってました(笑)

    最後に話変わりますが、確かFRマウアーを差し上げるという話になってたと思いますので、また後でLobiにて個チャさせて貰いますので、よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

    • こんばんはー!

      えええ?
      ロックオンは双子だったんですねー(。-∀-)
      ちょっと恥ずかしいです(笑)

      今はユニコーン見てます。

      いつもお酒飲みながら、ちょっと見て寝落ち。
      次の日少し巻き戻して、また寝落ちを繰り返してます(笑)

      ダブルオーもすべて録り貯めたので、早く見たいです!!
      (嫁から録り貯めたガンダム邪魔扱いされてます、オルフェンズも一期は録画済みですが見る暇ないww)

      ヴォドムなら譲りますよ(笑)
      激しく趣味機ですが(笑)

      マウアーありがとうございます(*^^*)
      ロビー、後で確認致しますね(^.^)

  2. こんばんは

    兄と弟だから共存出来るんでしょうね~

    00はなかなか面白いので時間ができたらぜひ見てください(*^^*)

    • こんにちは^ ^

      いやー、プチ赤面ですよ(笑)
      まぁそういうのもNokenらしいということでww

      ユニコーン終わったら見ようと思ってます^_^

      楽しみですねー( ´ ▽ ` )

  3. Nokenさんこんばんは!
    お疲れ様ですm(–)m
    急なお話なんですけど、またGジェネをやれなくなりますorz
    個人的な事情なので詳しいことは言えませんが、次いつ復帰できるかもわからないので、枠がいっぱいであればフレ切っていただいてかまいません(泣)
    ブログには時々お邪魔できるかなと思っていますので、申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(–)m
    FRレインは、誰か他の必要としている方にさしあげてください。
    SFRガシャ引けないのは残念ですが、Nokenさんがゲットできることを願ってます(-人-)

    sevenさんへ
    お疲れ様ですm(–)m
    急なお話で申し訳ありませんが、Gジェネ休止することになりました。
    せっかくフレンドになって頂いて、リーダー機のことや、ツイッターのこと、SFRフレを紹介してくれたり、とてもよくしていただいたのに、本当にすみません。
    復帰できるかどうかもわからないので、フレ切って頂いてかまいません(涙)
    もし差し支えなければ、SFRフレになって頂いた方も、フレ切ってもらうよう話して頂けると助かります。
    ツイッターもできなくなります。
    短いお付き合いで、よくしてくださり、ありがとうございました!
    sevenさんも、SFRガシャでゲットできるよう応援してます!!

    • こんにちはー!

      ま、、、マジですかm(._.)m

      個人的な事とのことですので、私がどうこう言える立場ではないですが、とても残念で、また寂しくなります。。。

      ブログには来てくださるとのことですので、時々コメントくださるとの嬉しいです。

      フレ登録はしばらくはこのままにしておきますが、状況を見て考えさせていただきますね。また、復帰される際は最優先でフレ登録をお約束しますので、是非とも声をかけてくださいね!!

      リアルでの健闘を応援しております^_^

  4. こんばんちゃ♪
    ロックオン…自分も知らんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    息子に教訓頂きました(笑)
    SFRガシャはメンテ明けですかね?
    今回の緊急のPPは完食まで来たので
    あの面倒な報酬とGコロしなきゃです。
    最近ガシャは全く当たらないので、
    緊急分を全部投資するつもりですぅ。
    たぶん自分は当たらないけど…(>_<)
    Nokenさんは頑張ってください♪
    ガンロワは…銀玉貯蓄してます(^_-)

    • こんにちはー!

      ロックオン知らない仲間ですね(笑)

      前回の星屑も木曜日のメンテ明けでしたので、今日の可能性がありますね。

      昨夜から今朝にかけて腐りかけのゴルチケ1000枚使いました!今夜使いたかったので悔しいです。

      私もゴルチケなんて持ってても良いことないので、SFRに全弾ぶっこみます( ̄▽ ̄)
      10000枚近くありますが、出なかったらどうしよう・・・今後のモチベに影響しそうです。

      お互い引けると良いですね!
      ヤタトさんもガンバです!!

      ガンロワはログイン生活(時々おやすみ)でメタル集めていますがガシャ調子は非常に悪いですm(._.)m
      持ってるものばっかりでやがります(´ε` )

  5. こんにちは(^-^)

    お久しぶりです。

    日々ちょっと回して4500位くらいです。

    SFRガチャ発表後もテンション上がらず、ガチャ少し回したぐらいです。

    運営さんと会社の上司が何となく似てるんですよね~(–;)

    だからテンション上がらないのかも(笑)

    今日、メンテ明けにゴルチケSFRガチャ来ると良いですね~

    • こんにちはー!

      珍しくスローペースですねm(._.)m
      運営がこんな調子じゃ、仕方ないですよね。

      ウチの上層部も良い人もいるんですが、結構お堅い人が多くて、有給消化もままなりませんw

      私もテンションは上がったもののやる気に繋がらず、相変わらずのスローペースです。やっと折り返し超えたところです。

      ここ3日くらいで、1500枚以上のガシャを回しました。回したくないのにです(笑)
      腐ってしまうので仕方ないですが。

      こんなにもFRでて嬉しくないガシャは初めてです(笑)

      今日はワクワクしたいですね。

      お互いSFR引き当てましょう╰(*´︶`*)╯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。