つまらなかったガシャ

こんにちはー!

今朝期限切れになる金券が前回の更新から1000枚以上ありました。

あまり引きたくなかったのですが、仕方なく消化です。こんなことならラカンの時にもう少し回しておけばよかったですね(笑)

キャラもMSもコンプしてしまうと、これほどに魅力のないガシャも珍しいほうかと(笑)

なので、久しぶりに戦艦ガシャ。

昔はUR戦艦が欲しくて回して爆死し続けたものです。すぐ破産しちゃうので苦しかったですが、今となっては良い思い出です(笑)

魚の骨、ビッグトレー数枚と、

FRアルマイヤーが2隻。

無駄に調子いいし・・・・
FR戦艦はフリマできるんでしたっけ(´・ω・)?

前回の星屑のSFRガシャがメンテ明けの木曜日でしたので、今日SFRガシャ公開が濃厚だと思っています。

ちくしょう、昨日変な所で運を使っちまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ととるか、

この勢い、メンテ明けに繋ぐぜ!!ψ(`∇´)ψ

ととるか、、、

どっちにも取れて複雑です(笑)

おそらく今夜、

ゴールするかもw

期待と、不安とで落ち着かないですが

皆様!健闘しましょう(*´∀`)♪

つまらなかったガシャ” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちわ\(^-^)/

    今日は娘と二人で熱でお仕事&保育園休んでおります、アレルギー体質なんでこの時期何時も調子が悪くなるんですね(>__<)

    SFRガシャ期待してますが、期待を裏切られることは良くあるので余り期待しない方がと最近は思います(笑)でも期待したゃいますよね(^_^;)

    • こんばんはー。

      体調崩されたようで、お仕事休めてうら、、、ゲボッ、、
      休んでしっかり治してくださいねm(_ _)m

      私もこの時期は『見えぬ!私には敵が見えぬぞ!』と花粉がおおくてキツイです。

      SFRガシャきました!
      まだ仕事から帰れてないので、アプリのバージョンアップができませんm(_ _)m早く回したいです。

      お互い健闘しましょう(⌒▽⌒)

  2. ごぶさたしてます。
    戦艦おめでとうございます☆
    アーガマ用のえさ確保できましたね(笑)
    SFRが来てからというものFRの価値が一気に下がってますからね~
    性能・キャラ・機体によってはFRガシャはスルーすることも増えてきました。
    自分も明日の朝で期限切れのゴルチケがあるのでメンテ明けのSFRガシャお願いしたいところです!!

    • こんばんはー。

      戦艦の餌はたんまり準備できたのでアーガマを待つのみです(笑)

      FRガシャはホント趣味寄りになりましたよね。趣味らしい魅力があればまだ良いのですが。

      SFRガシャ来ましたねー!
      回す前なので、だいぶ気合入っていますが、数時間後どうなってることやら(笑)

      お互い引けると良いですね(^ω^)

  3. こんばんは♪
    おぉぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ガシャ絶好調ですね!
    裏山です^_^
    校長…紅潮…好調持続でSFRゲット
    出来ると良いですね♪
    こちらは3000枚で……
    一言で言うと”滅”です(-_-)zzz
    後は毎日のプラチナくらいですよん。
    虹コアでもUR…金玉でもUR…
    なんだかなぁ〜って感じです_φ( ̄ー ̄ )

    • こんにちはー!

      私も、4500枚、爆死中です。

      元気が出なくなってきました(u_u)

      死んだ魚のような目をしてガシャを回しています。この確率は鬼畜すぎます(´;ω;`)

      現在の緊急報酬も全部使い切るつもりで頑張って金券かき集めてまだまだ粘りますが、、、

      正直どうなるか考えただけでブルーです。

      お互いSFR出るといいですね。粘り続けましょう>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。