SFRガシャ途中経過

4500枚。爆死中。

メンテでアプデになり、予想通りSFR金券ガシャが公開されましたねー。

昨日から、ガシャしか回していませんm(._.)m

一心不乱にガシャ、ガシャ、ガシャです。

嫁にも怒られました・・・。

こいつはやたら出ますが、

SFRは出ません(´;ω;`)

このダメージはでかいですよ、かなり、、、

これだけがモチベーションですからね。

ここまでの戦績

FR
スーパーガンダム 3枚
デスティニー 1枚
叢雲 1枚

UR
AEUヘリオン 3枚
セラフィムガンダム 3枚
アレックス 2枚
ジオング4枚
ガーベラ 1枚

シャア 1枚
シーマ 3枚
アル 2枚
アリー 2枚

です!!

4500枚投入してこれはちょっと負けすぎな気がします。正直、心が折れそうです(´;ω;`)

残弾数 5500枚+緊急報酬分

まだまだ戦えますが、もしこれがゴミになったら・・・と考えるとブルーになります。

前回は、準備不足でしたからね。4000枚回せたかどうかです。

今回は、、、全部で10000枚オーバーですから、さすがに出るよね!?って心のどこかで思っている面もあります。

出先で回すとパケ死するので、(すでに追加購入したw)帰宅後にまた頑張ります!

SFRが無事でた皆様、おめでとうございます!!

まだ出てない皆様、共に粘りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

SFRガシャ途中経過” へのコメントが 14 点あります

  1. こんにちは~
    SFRガシャはじまりましたね!
    4500枚で引けないとさすがに凹みますね・・・
    自分もゴルチケ解放しましたがウッソは確保できました☆
    前回のガトー&GP02は不発だったのでようやく引けたかという感じです・・・
    引き続きV2も狙っていきます!!
    お互いセットで引けるようガシャ回していきましょう!!!

    • こんにちはー!

      ウッソおめでとうございます(^ω^)
      リダ機にセットされてて、おおおおって思いました(^。^)

      つぎはV2ですね!
      フレの使わせてもらって、めちゃめちゃ羨ましいですね。最後の最後まで諦めずに粘ります!

      共に羽広げましょう٩( ‘ω’ )و

  2. おはようございます。
    ガンバです^_^
    きっと…きっと…必ず
    出ますよ♪
    自分は6000枚で”滅”状態ですけどw
    SFRところか、FRすらてまぺん。
    しかも…URは…まだ5枚(´・Д・)」
    ゴルチケ残り500枚www
    こちらからも全パワー(良い方)
    送り続けますね(^-^)v
    ガンロワはバルバトスとマスター
    出たんだけどなぁ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • こんにちはー!

      6000枚”滅”って、、、かなりこたえますね。。。
      私も、10000枚をオーバーしました。

      結論から言うと、ウッソは出てくれましたm(_ _)m
      またかよ、、、

      FRはたんまりと出ましたが、心が折れそうです。多分今夜心が折れると思います。

      最近はSFRガシャにムキになってますので、ガンロワログインすらできていないな(。-_-。)

      頑張ってかき集めた700枚で今夜、ラストランです。
      最後まで粘りましょう(`・ω・´)

  3. こんにちわ\(^-^)/

    SFRガシャ始まってから腐りそうなゴルチケ沢山あったので即1万枚程引きましたが5000枚程まではこれと言って良いものが出なかったのですが5000枚過ぎてからはウッソ立て続けに4枚出ました…(>___<)
    もうプラチケに頼るしか無くなりました!
    久々にビギナー緊急回そかな―なんて思います(笑)

    お互いセットでとれるように頑張りましょうね(^-^)ゝ゛

    • こんにちはー!

      ウッソ4枚!!!おめでとうございます(^O^)
      というか、すごいですね!
      複雑な気持ちは重々共感できます。

      私も昨夜ウッソが降臨してくれましたが、V2いないと意味がないです。。。
      最近はこのゲーム、FB打ってナンボって気がするので。。。

      今夜、最後の700枚握りしめてラストランです!V2狙って頑張りましょう(ノ_<)

  4. SFRガシャ難産ですね~
    メインは4500枚程でV2、サブは500枚程でV2とゲットできましたが、
    その後メインは約6000枚まで投入、サブは約2000枚まで投入しましたが、ウッソは出ていません。
    出だしはFRも200枚に一枚程度の割合で出ていたのですが、ここに来て
    紫コアでもURどまりでFRの排出すら厳しくなってきています。
    プラチケもSRばかりで全然だめです。
    残り枚数も少なくなって来ているので、最後まで諦めずに頑張ります。
    V2は覚醒値が高いのでパイロットが限られるので早くウッソが欲しいですね。

    • こんにちはー!

      SFRガシャ、相変わらずの鬼畜確率です。。

      V2おめでとうございます!!!(^ω^)
      こちらは昨夜、ウッソのみ降臨しました。
      正直、複雑な気持ちです。

      ここまで10000枚以上回していますので心が折れそうです。残りかき集めた700枚弱。
      多分、、、今夜心が折れますm(_ _)m

      プラチケでNT演出がなくなったので、SR、URくらいしか出てくれないですね。

      衰弱した精神力で今夜、最後のチャレンジといきたいと思います!
      お互い健闘しましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

  5. こんにちは(^-^)

    ゴルチケ欲しさに緊急回したら、あっと言う間に120位になりました(笑)

    2週目なので、回す人が少ないんだと思います。

    SFRは3500枚使って、FRアンジェロ3枚、デッテニ1枚、南雲1枚、アストレイ1枚、UR、SR多数でした。

    まぁ~もともと当たる確率ではないですからね(笑)

    フレの方がV2当てた方がいらっしゃったので、使わせてもらいましたが、Zの方が強いです。

    でも欲しかったなぁ~(T-T)

    • こんにちはー!

      私も昨日はスマホにかじりついて、緊急完食、報酬受け取りも完食と、ゴルチケをかき集めました!

      ガシャの集計は後日ですが、ウッソのみ降臨しました。。が、複雑な気持ちです。

      相変わらずの鬼畜確率で、心が折れそうです。

      今度復興SFRガシャが来たら3000円の運試し、、、しようかなと思うくらい追い詰められました(笑)

      残弾数は700枚弱。今夜、最後の勝負をしてきます!(`_´)ゞ

  6. nokenさん、ご無沙汰しております。
    SFRガシャ、厳しいですよねぇ。
    僕も現在約6500枚投入、SFRはどこにも見当たりません。
    考えてみたら、前回の星の屑の時も、10000枚近く回して、サイサリス1枚。
    これって、今の所、完全に確率負けで、メンタルやられますねぇ。。。
    課金産はともかく、ここは必須級ですもんね。。。
    まぁ、でもプラス思考で行くと、おかげで劾の超凸MAX出来そうです(笑)
    あと未消化のEX分、約2000枚+500枚くらいで、ラストチャンス、華々しく行ってきます。
    お互いの幸運を祈ってます!

    • こんにちはー!

      お久しぶりです。

      10000枚以上まわして、やっとウッソが出てくれましたが、正直複雑な気持ちです。

      SPもなくなり、3部隊は攻撃FB必須ですからね。何としてもV2が欲しいところでしたm(_ _)m

      昨日、未消化のExある程度消費しましたがまだV2は出ず。今夜がラストです。残弾数700枚弱、特攻隊のごとく、砕けてくる思いです!

      お互い最後まで粘りましょう(>_<)

  7. こんにちは

    8000枚位でようやくセットで降臨しました(#^.^#)
    FRなんかも多量に落ちたので超限凸に注ぎ込みたいと思います。

    Nokenさんもご武運を!

    • こんにちはー!

      ペアでの獲得、おめでとうございます。
      こちらは指をくわえて見ております(。-_-。)

      最後の最後まで頑張りますが、きっと心が折れると思います(笑)

      今夜、ラストミッション!頑張って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。