新イベント

こんにちはー!

昨日はメンテナンスがありまして、
いつもの様に緊急が始まりました。

今回は新イベント。

緊急みたいなSP(笑)

いつものGトリガーと同じかと思って、さっさとクリアし、

次のステージまだー(*´∀`)ノシ

って夜中まで待ってたというのはここだけの話。(ノ∀`)

ああ!自分でポイント貯めるのか!!と、回し始めて、

なんだか金マークついてるな(゚ω゚)?

と気がついたのもしばらく回してからだったってのもここだけの話(ノ∀`)

少ないですが、

ポイント特攻MS、キャラがいます。

ボナクエ発生画面がでて、クリアすると1000ポイントくらい入手できます。

ボナクエの中でも稀に、

3000ポイント獲得できたりします。

2種類あるみたいですね

そんなこんなでちまちま回して、

フラウボウまで到達。緊急でポイントがちょっと増えます。
サブシキャラで低コストなわりになかなかのスキルなのでちゃっちゃととってしまいましょう^_^

セイラさんも今回の緊急にはかなり役立ちそうですが、来週にならないと次のステージがでないので、のんびり待ちですね。

緊急はまだカンスト前。

フレはハマ&Z。

こんな感じで7秒くらいでクリアしています!

ガシャは弾がないのでなにもできませんが、


フレみっけw
おめでとうございます(⌒▽⌒)

4周年イベントがでてきて若干新鮮ですねー!

SFRガシャも終わってしまったので、また気持ちを入れ替えてまったりプレイしていきたいと思います( ´∀`)

新イベント” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちわ\(^-^)/

    新しいクエスト始まりましたね!私も途中までポイント特攻ついてるの気づきませんでした(笑)
    って言ってもポイント80%しか盛れないんですけどね(^_^;)
    今回の報酬のサブキャラコスト低いので使いやすそうですね!
    何気に最近のサブキャラ良い活躍してくれますよ(^-^)/

    今回は4周年イベに備えてFRガシャスルーでボチボチゴルチケためます(^-^)ゝ゛

    • こんにちはー!

      週末はほとんどプレイができませんでした(-_-)
      庭のDIYで身体中筋肉痛です(笑)
      筋肉痛自体が新鮮でなんか嬉しいですが(笑)

      最近サブシート用キャラが充実してきましたよねー!
      丁度いい難易度のステージがないことが残念です。

      4周年記念ガシャ、FRでもいいからゴルチケで来て欲しいですね^_^
      5000GPガシャだと記念イベントに参加できませんから(笑)
      今週から本腰入れてゴルチケ回収頑張ります(^◇^)

  2. Nokenさん、おっつです!
    ありがとうございます~(^^)/
    しかし…メインはカガリを超凸するために前回緊急分を全ツッパで引きましたが、結局2枚…カスペンは6枚…どっちを超凸するの!?って感じになってます(笑)
    とりあえずフリマやらサブやらであと2枚にはなりましたので、なんとか超凸させます!もちろん超凸100ありきですが(^^;

    • こんにちはー!

      下のお知らせエリア、初めてフレが表示された気がします(笑)
      カガリが欲しいので回したいのですが、ゴルチケ空っぽなので今回はスルーですm(__)m

      結構FRでましたね!おめでとうございます(⌒▽⌒)

      私もフリマでカガリ狙ってみようかなー?
      カガリの超凸頑張ってくださいね( ´∀`)

  3. こんばんは(^-^)

    私も勘違いしてました(笑)

    あれ?自力か!

    って自分で突っ込みました(笑)

    ガチャは500枚ほどでコンプしました。

    ホワイトベースをレベル上げの為にガチャ回したら、FRドロスが10枚で当たりました(笑)

    この引きをSFRガチャで引きたかってです(T-T)

    • こんにちはー!

      最初の1、2日はある程度楽しめるんですが、週末はすでに緊急ランニングモードで回すのがめんどくさくなってます(笑)

      ガシャコンプおめでとうございます!
      今回は100枚くらい回しましたが不発でしたので撤退です。カガリだけフリマで落としました^_^

      腐りそうなゴルチケを戦艦ガシャに投入した時に、FR戦艦がポロポロ落ちたことを思い出します。

      SFRガシャでは「やっぱりあそこで運つかったかー」って思っちゃいました(゚ω゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。