緊張感なし

こんにちはー!

SFRガシャが終わってからは、結構まったりしてしまってイマイチ緊張感が保てていないNokenです(笑)

Exミッションもないし、暇です。

今週の緊急は

まだ全然でやることが無いわけじゃないんですが(笑)

とりあえず戦艦作るかーと、

ホワイトベースの設計までは終わりました。まだこれから強化されていくのですが、この段階だと

UR戦艦並みの搭載ww

レベリングで、戦艦枠が少なかったので過去に活躍した思い出のUR戦艦たちを餌にしました。

久しぶりに戦艦枠がこんなに空きました( ^∀^)

明後日になれば戦艦の次の設計ルートとセイラさんが開放されますので、ちょっと楽しみです。

それまでまったりですね( ̄∇ ̄)

緊張感なし” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは

    戦艦の超限凸するなら15艦くらい造らないといけないんですかね?w
    まだR止まりなのでそろそろ頑張ってみようかと思います(*^^*)

    • こんばんは^_^

      超凸!?出来るんですか(゚ω゚)
      まったく調べもしてませんでした(笑)

      超凸は搭載容量次第ですかね( ̄∇ ̄)
      頑張らねば(笑)

  2. こんばんは\(^-^)/

    私もまったりゴルチケ蓄積モード入ってます(笑)
    ホワイトベース搭載コスト低いので懐かしいUR機体のせて遊んでます!後はフリマでエマさん超凸するのに集めてますが中々集まんなくて苦戦してます(^_^;)

    私もセイラさんはゲットしたいのでそれまではマッリモードで行きます(^-^)ゝ゛

    • こんにちはー!

      エマさん超凸に挑戦ですかー^_^
      お疲れ様です。
      SFRガシャで結構排出されてそうですが、集めるのはやはり大変なのですね。

      明日セイラさん公開ですね(^o^)
      緊急が楽な方向になりそうなので、楽しみですね(笑)

      お互いマッタリモードでのんびり過ごしましょう( ^ω^ )

  3. Nokenさん、おはようございます。

    少しご無沙汰しておりました。
    遅くなりましたが、V2ABおめでとうございます🎉
    すごいドラマチックでした(笑)

    メンテ後は私もマッタリというか、ホワイトベースをFRまで開発したものの、餌がなくなったので、来週の強化2倍まで待機してます(^_^;)
    今日のメンテ後もガシャして、建造クエの新しいのをやったら終わりかしらん(笑)

    あと、マサ兄さんのコメントで超限界突破について書かれてますが、FRホワイトベースの超限界突破はR+、SR、URの強化改修素材(ミデアみたいなやつ)が1枚ずつ必要みたいです。
    今はR+しか落ちませんが、SRとURも今日と来週に開放されるクエでドロップすると思われます。
    ていうか、同名戦艦で超限界突破なんて想像しただけで絶望です(笑)

    • こんにちは^_^
      ありがとうございます(^∇^)

      久しぶりにプライベートで大喜びしました(笑)

      超凸ができるってわかってからわたしも調べてみました。Informationよく読めって話ですが(笑)
      流石に同一カードはキツイなーと思いましたが、強化改修素材集めも地味に苦労しそうですよね。Stage1でR+集めるか悩みましたが次のStageのドロップに期待することにしました^ ^

      今日のメンテも建造クエが追加になるだけですかねー?
      今さらいろいろ詰め込まれるのも疲れちゃうので建造クエ追加だけでいいですが♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。