完走までもうちょっと

こんにちはー!

だらだらと緊急を走行して、

もうちょっとで無課金完食ライン。
建造クエもあったせいか、居残りマラソンがなかなかはかどりませんでした。

ポイントは


480%

今までにないくらい盛れてます!
建造産FRキャラ様様ですね。

ちなみにキャンサーの存在は昨日まで気がつかなかったというww

キャンサーとムロンムロンを見ると、どうしてもあのヘンテコな踊りが脳裏に蘇って来ます。

Gジェネはこんな感じです。

久々にガンロワネタ。

ずーーーっとガシャの調子が悪く、★4がお目に書かれませんでした、

昨日久しぶりに引きました(´・∀・`)

V2AB!SFRに続いて景気いいなと思っちゃいます。

最近はログイン程度なので育成に手が回らないんですが(^◇^;)

Gジェネはなんだかんだで長く現役でプレイしているので不思議ですね٩( ‘ω’ )و

完走までもうちょっと” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんは\(^-^)/

    バスターおめでとうございます_(._.)_
    私も念願のキラゲットしました(^_^)vって言っても昔のキラですけどね(笑)これでとりあえずストフリのパイロットは確保出来ました!
    私もログインしてちょっとプレイするぐらいで中々育成出来ません(>_<)

    • こんにちはー!

      キラおめでとうございます^ – ^
      Sガンロワはグラフィックも綺麗ですし、エフェクトもいいですが、もうちょっと刺激が欲しい気もw

      ちょこっとプレイにはちょうどいいのですが(^ ^)

      自動出撃、SPクエ廃止で時間ができているはずなのに、何に時間を費やしているのか予想以上に時間が足りないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。