祝4周年+Stage3 自軍攻撃FB無し編成

こんにちはー!

もう4周年かと思うほど時間が過ぎるのが早いです。

4年前はちょうどこの頃入院しており、時間を持て余しておりました!!
(Gジェネは退院後にインストしたんですが)

最初はR+の戦力がメインでしたからね。

Gコロも今よりめんどくさくて、3時間?以内に50勝してSRエクシアを目指したもんです。

これが初のSRカードw
なんか捨てれずに持ってます。

通常クエを回して、凸素材集め。
当時は2倍速とか、凸アイテムはリペアキットくらいですからね。

あれから4年・・・。

UR、FR、SFRと毎年新たなレアリティが出てますね(`・ω・´)

今後どうなることやらですが、4年もやっていると人生の一部になっている気がしちゃいます。配信終了がいつかわかりませんがマイペースに続けていきたいと思います!

記念イベントは

スルーですが、SFRガシャ。

ネオングってシナンジュの鎧みたいなヤツなんだ・・・デンドロビウムみたいな。
まだUC最後まで見ていないので少し前までネオングはネオングだと思ってました(笑)

Gトリガー。

お昼頃Stage3が公開されましたが、今回は痛いですねー。

とりあえず、フレ様のSFRニュー&アムロと、自軍のV2ABのFB(合計4発)打ってクリアしました。

何度か失敗しましたが緊急の編成でクリアできています。

スキルがのっていないと瞬殺されるし、3すくみないとなかなか削れませんでしたm(._.)m

Stage5は私には無理かなー(。-_-。)

皆様が無事攻略できますように!

追記
自軍攻撃FB無しでもクリアできますね。
フレはSFRニュー&アムロですが、フレ含めて攻撃FB使わないでクリアできました。

スキルが切れる時には、何らかの補助FB打っておきましょう^ ^
麻痺でも、バリアでも^ ^

では、また5周年目指してよろしくお願いします\(^^)/

祝4周年+Stage3 自軍攻撃FB無し編成” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんみ! お久し振りです。
    (え~と、、前に書いたのはいつやら?? ログ辿らないと・・)
    4周年・・早いもんですなっ。(皆を見てるといつ閉鎖してもおかしくない様な。。。?? TT)

    ん~でも、、Nokenさんとフレになって、戦力借りているおかげで、どーにか戦闘も勝てる様になりました ><!。。。
    『幸せだなぁ~♪♪♪』by加山雄三^^

    今までポイント溜めてても、50000、
    頑張って60000位だったのが、今日初めて100000達成し、
    アーガマを入手する事が出来ました TT。。。
    (これは自慢じゃなくて、報告です (*_*))

    これは、偏に、フレに選んで頂き、内緒でコソコソ戦力を借りて、
    良く分かんないけど、、その報酬貰ってやっておけば、どーにかなるかな・・?????
    の結果です!!( ;∀;)

    ただでさえ、クジ運悪いんで、同じ様に引いてみても、
    『ハイ、あんたはカスばっかね! ( ゚Д゚)』って感じだけど、、
    今後も共闘お願いします! ><!!!

    ○今後は~、、
    『巨乳であろうと思われる美女』ガシャ
    『皆、頑張って超限界突破するだろうから足りない人にSR』ガシャ
    を新設、
    増設も、思い切って、+25から→+50、+100
    戦艦もキャパ1000とかでも良い様な・・?^^;
    親切に6機積めて、全席サブシー完備! とか。無いかなぁ~・・・

    あと、
    『量産機をなめるな! SFR』ガシャとか^^;
    ジム・ドム・一般兵使ってそうなの・・ が次々SFRに♪♪
    (妄想尽きませぬ ><!)

    冒頭の話じゃないけど、、SRでSR戦艦で戦ってた頃は何でしょうね・・
    BOSSクエ必死なんでBOSS特効は重要だけど、
    いずれURとかも埋もれるんでしょうね TT。。

    今後もよろです!

    『何じゃ~この雑魚MSデッキで戦ってる奴はーーー??!』
    もっと戦力無いんかいーーー???
    こんな奴居るんだな?!!! 良くやってるよ!(*_*)
    ? ? ?  ???
    えっつ、( ゚Д゚)( ゚Д゚)???
    おいおい、フレやんけ~ーーーーー!!! ( ゚Д゚)

    こと、俺でした。 長々と失礼しました。 m(__)m

    • こんにちはー!

      アーガマ到達おめでとうございます!(^ω^)

      初PP戦艦ですね(^_^)
      アーガマは搭載がずば抜けているので使いやすいですよw

      今回のSFRではV2がGETできてましたっけ!?
      おめでとうございます!
      クジ運悪いなんて、、、そんなことないと思いますw^ ^

      美女ガシャ(個人的には巨より美が・・・)
      量産機ナメるなガシャ、面白いと思います( ^∀^)

      ドムとか量産キュベとか、むしろ「隊」でもいいですよね。攻撃モーションがたくさんの量産機特攻みたいな(^O^)

      これからも新レアリティ出るんですかね?
      どーなることやらです♪( ´θ`)ノ

      こちらこそ今後ともよろしくお願いします^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。