バンバン!( ̄▽ ̄)

こんにちはー!

まず、

バン!!

バン!!バン!!

バーーーーん(。-∀-)

無事マリアが引けましたw

結局4、500枚くらい使ってしまった( ´△`)

そして、Gトリガーは

Stage5までクリアできました!

Stage4、5の編成はこちら。

Stage4については、クロボンの防御ダウンが一回使えれば楽勝。

Stage5については、フレの攻撃FBが2初打てれば楽勝。
自軍の攻撃FBなくてもクリアできますので、サクッと

この嬢ちゃん取っちゃいましょう!(^-^)
といったところです。Stage3も編成固めちゃえば簡単ですが、Stage3が一番やりがいがありましたねw

今日はメンテで新しい緊急のスタート&ミライさん&木馬クエ公開ですかね。

現在の緊急報酬受け取り完了できなかったので、さらに受け取り残業が残っちゃいましたw

メンテ明けてからもマイペースに行きましょう( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。