高モチベスタート♪( ´▽`)

こんにちはー!

昨日から、新イベントが始まりました。

まずは、
3部隊!

ウィングガンダムが開発可能に!

SSMかー!うーん、、、M上げ!?
とりあえず、一時間の開発機目指してみようと思います!
最初の覚醒素材はこんな感じ。

今回の超級は自軍攻撃FB必須ですね。
火力爆上げ&クロボン防御DownFB打ってもほとんど削れませんでしたm(._.)m

3回FB打たないとなので1コンして、

トロワゲット!

次は建造クエ。

昨夜は建造メインで回しました。
ポイントキャラ欲しいしw

今朝無事ゴール!

木馬は超凸完了し、レベリングを残すのみとなりました。最大で搭載600かなー?

なので、序盤は木馬で緊急回そうと思います!

現在まだLv100程度ですが、485%編成、0秒で周回中。

イベントはウィングなのでちょっとモチベ高いです(^-^)

で、新PPイベントはついにSFR戦艦ですかw

(´-`).。oO(またラーからかw

搭載インフレも止まりませんね(笑)

ではでは、今週もチマチマやっていきましょうー♪( ´▽`)

高モチベスタート♪( ´▽`)” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは~
    木馬おめでとうございます!
    自分はまだ半分以上ポイント残ってます・・・
    早々にミライさんゲットして緊急に移行したいです。
    今回のガシャですがノインさん防・反爆上げでなかなかのスキルなので狙っているのですが、まったく来る気配がないです(笑)
    PP更新されましたが、戦艦建造クエ期間中にPPでSFR戦艦出すってどうなんでしょうね?
    まあ、大半がサブシートキャラのために走っているんで影響はないんでしょうけど・・・

    • こんばんはー!

      木馬がLv78になったら急に搭載下がりました(笑)見たら496??くらいに(笑)
      Lv79で搭載戻りましたが。

      一瞬焦りました。

      やっぱり少しでも効率よく緊急回りたいですからね^ ^
      先に建造物しちゃうと後が気楽です。
      ガンバです( ^∀^)

      SFR戦艦使うのは二ヶ月後くらいになるのでしょうが、、、SFRだらけになってきてますね。

      ノイン、私も欲しいのですが、ゼクスに阻まれてますm(._.)m
      まだ時間はありますのでのんびり狙っていきましょう(´∀`)

  2. Nokenさんこんにちは!
    お久しぶりですm(–)m
    建造クエおつかれさまです!
    今のところ順調でなによりです(^^)
    しかし、新しいPPでSFRラーが出たんですね(汗)
    建造クエの意味が……orz

    FRマリアゲットおめでとうございます!
    マリアはSRの時から結構良キャラでしたね(^^)
    Gジェネオリジナルの機体・キャラは結構好きなので、自分がプレイしてるときに出てほしかったなー(^^;
    今はWガンダムですか。ノインゲットできるといいですね!

    モチベが上がったり下がったりで大変かと思いますが、これからもマイペースに頑張ってください!!
    5周年と言わず、10周年くらいまでいっちゃってください!!!!!(そこまでGジェネがあるとは思えませんがw)
    応援してまーす(^O^)

    • こんにちはー!

      昨日は会社休んでしまいましたm(._.)m
      今週は順調に作業が進んでいますよww

      ウイングだからでしょうかね?
      やることが見えてる事と、ゴールが近いので建造なんかは割とサクサクこなせました(^o^)

      あとは、ダラダラ緊急マラソンですが、500%超の0秒なのでサクサクですw

      3部隊もやりました!珍しくモチベ続いています。

      10年かぁwGジェネがどこまで続くかが一番のモチベかもです(笑)
      デビルガンダム弐さんもいつでもカムバックですよー!^_^

      ではでは、引き続きまったり頑張りたいと思います( ´∀`)

  3. こんにちは(^-^)

    マリアGETおめでとうございます(^-^)

    今回のガチャは、またまた運がそこそこ良くて、900枚でコンプしました(^-^)

    髭オヤジのシンも、ザクも持ってなかったので、ダブリも無くコンプしました。

    URはかなりダブリましたけど……

    新しいPP始まりましたね~

    やはり来たかSFR戦艦って感じです。

    でも課金ガチャでない分ましかな?って感じです。

    4周年ガチャは4周年課金巻き上げガチャにタイトル変えた方が良いんじゃない?ってな感じで課金ガチャオンパレードですね~(–;)

    フレの方が、Hiニューとネオング当てた方いらしたので、使わせていただいてます(^-^)

    • こんにちはー!

      FRコンプおめでとうございます(⌒▽⌒)
      私もノインは無事でました!
      無駄にシン&ザクはセットでポロリと落ちました(笑)

      SFR戦艦が課金ガシャになったらまた荒れそうですね・・・。搭載はモロにゲームに影響しますからね。

      来たるガシャがことごとく課金なので、お祭り=課金ガシャという式がもう拭えないくらい、祭りな気分がないです(笑)

      私のフレの方もネオング、ハイニューいらっしゃいますので使わせていただきました^_^
      緊急はM編成なのであまり機会がないのが残念ですがm(._.)m

  4. こんにちは(^-^)

    ありがとうございます(^-^)

    ノインGETおめでとうございます(^-^)

    緊急の方は完食してしまったので、また暇してます。
    今回は柔らかったですね~

    しかし4周年記念ショボかったですね~
    (–;)
    やる気が無いのか、何なのかって感じです。
    私が運営者側なら、まずモチベを上げる為に全員にSFRキャラ、MSを配布、もちろん攻撃FB。
    さらに課金SFRガチャは、今回のみ100%SFRが当たるガチャにして、さらにイベントも増やしてって感じにするんだけどなぁ~(–;)

    相変わらずユーザーとの壁は厚いですね~

    • お疲れ様です^o^

      ありがとうございます( ̄▽ ̄)

      柔らかくてサクサクなのに、緊急以外がはかどりました(笑)
      ボチボチ緊急回しますが今週は久しぶりに居残り作業を最小限にメンテを迎えられそうです(^_^)

      課金SFRの1/5の火力でいいので、攻撃FBのMSが全員貰えるような仕組みがあると良いですね。1日1回緊急の報酬とか。初心者でも入手チャンスあるくらいが良いですよね(^-^)

      課金100%賛成です(^O^)
      せめてリバイバルは100%にして欲しいです。そしたら回しちゃうかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。