3部隊 ウイングできました!

こんにちはー!

昨日は会社を休んでしましました。

何していたかっていうと、

体調崩して寝ていたのですが、
ノ・ゾ・◯・ア・ナというエr、、、コミックを読んでムr、、、純情に浸っていまし、、

コホン。(@ ̄ρ ̄@)

Gジェネしてました!

今回は割とプレイしたので順調です!

まず緊急ですが、

535%の編成で61秒残しという凄まじい盛り盛りサクサクで進めています!

が、まだ3億少々です(笑)

報酬受け取りとか、Exミッション消化とか、建造とか、

緊急以外のことに没頭しています!^o^

建造はサクっと超凸まで完了!

最大は610ですね^o^

Lv78で、搭載が500くらいまで下がるバグがありました(笑)

次のレベルで戻りましたが

今日のメインネタは3部隊です。

ウイングの覚醒が完了しました!

素材は全て、現在の緊急で入手可能です。
(そういう構図が出来てきつつあるのかな?)

60分開発完了!

0→★

★→★★

★★→★★★

★★★

★★でビームサーベルが解禁されますが、

オートじゃほとんど切りませんw

なので、マニュアル操作(こんな操作画面だったけ?というくらい久々)で発動させられますが、

この距離で発動が可能に!
使えなすぎる武器ですね!

なのでS強化はせず、M上げで進めました。

Mはなんてことない、ただのゲロビ。

出来上がっちゃうとなんかシラケますね。
これがいると超級クリアできる!!!とかならやり甲斐あるんですがねm(._.)m

時間がある時に試してみようと思います。どうせ無理でしょうがww

検証のために3部隊の編成崩しちゃったので、再編がめんどくさい(´・ω・)
保存&呼び出し機能が欲しいですね。

ということで、次の欲しいMSがきた時のためにジャンク業も頑張っていこうと思います!( ̄▽ ̄)

3部隊 ウイングできました!” へのコメントが 2 点あります

  1. 僕もノゾキアナ見てしまいました(≧∀≦)

    なかなかなんだか胸キュンなところもあり、楽しめました( ´∀`)

    4周年の内容がくだらなさすぎてモチベダウン中ですが、頑張ります!

    • おはようございます^ ^

      ノゾキアナ、結構面白かったです!
      よく出来た恋愛+エ○ですね。

      そういえば4周年イベント中でしたね(笑)
      忘れるほどに課金ガシャ以外何もない4周年でした。

      多少ショボくても4周年満喫したかったですね(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。