ハロ整理

こんにちは^ ^

エンジェルハイロウと言う名の戦争で、無残にも散っていった戦士たちや、機体の残骸、瓦礫の撤去などに追われています。

一言で言うなら

ハロ整理m(._.)m

どんだけ期限切れあるんじゃいと言うくらい、MS、キャラ、OPが沢山てす。

とりあえず緊急も走りきり、建造も終わったので荷物整理とジャンク業で大忙しです(笑)

ちまちまヒイロを育成中です!

sevenさん、
ヒイロ&キュリありがとうございます(^_−)

そして、
ブログを始める前にコミュでフレになった方からもSRヒイロのトレが!

お話したことはありませんが、これってメッチャ嬉しいですよ(^○^)
ありがとうございます^ – ^

やーもーさん情報によると最後の覚醒にはURヒイロ(超弩級報酬)が3枚必要とのこと。

1枚は超弩級、もう1枚は

ビギナー緊急の報酬で入手可能なので、あと一枚フリマで頑張れですね!

ちょっと気合い入れてサクッと落札。

ちなみに、今朝の段階でFRキャラ、MSが放置されてますよwURヒイロ!不要な方はフリマへゴーです^o^

あと、

すごーく悩んでいます。
ポチるか、、、

ではでは、次のメンテまで色々整理を頑張ります!

ハロ整理” へのコメントが 13 点あります

  1. Nokenさん、こんばんは。
    お、ビギナーズでもヒイロもらえるんですね。その情報、頂きました(^^ゞ

    ウチもFR結構腐ってきてまして、少なくともシナンジュ&全裸の15枚まるごと腐っちゃいました(笑)とりあえずフリマ使ってハロにかえしてますが、どこまでリカバリーできることやら。。。

    おっ、3000GPいくんですか?ご武運をお祈りします(-_-)/~~~

    • こんにちはー!

      昨日は自宅にiPhone忘れて出勤しちゃいましたm(._.)m
      会社のNWは禁止なので、コメ遅れてしまいすみません、

      シナンジュ&フロンタル腐らせてしまいましたか。゚(゚´ω`゚)゚。
      結構荷物整理大変ですよね。
      私も久しぶりにサブを起動してカテジナGETと、フリマ移動やりましたが、サブのハロは飢餓状態でした。何を消化したのか・・・覚えていませんw

      ヒイロ情報どうぞお役立てください^^
      3枚目はフリマでGETして来ましたが、覚醒素材は高騰しやすい傾向がありますねw

      3000GPどうするか、ずっと悩んでますm(._.)m

  2. おはようございます、ご無沙汰してました~
    ハロ整理お疲れさまでした。
    3部隊は端末が古いためすぐアプリ落ちするのでスルーしちゃってますね・・・(笑)
    そろそろ変えたいのですが結構な金額なのでなかなか踏み切れません。
    なんてこと言ってますが、ちゃっかり3000GPはチャレンジしちゃいました!
    届くかわからない運営への励ましとZへの思いを込めて(笑)
    結果、Zは来ませんでしたがまさかのゴッドが!!!
    GP02、V2と逃してきましたがようやくわが陣営にダメージFB機体が降臨しました☆
    これでまたしばらくはGジェネ続けられそうです♪

    • こんにちはー!

      昨日は自宅にiPhone忘れて来ちゃいました。
      レスが遅くなりすみませんm(._.)m

      3部隊は気が向いた時にやってますね^_^
      今回はウイング&ヒイロだったので、ちょっと頑張ってみるかなーという感じでした(^ ^)

      3000GPガシャ、おめでとうございます!!!
      ゴッドはFBダメが複数援軍でHITしてくれそうです?ね^ ^
      いきなり課金SFR機体GETとは、一気にモチベ上がりますね^^

      私も3000GP核ボタン押す押さないのプルプル震えた状態を続けてますw

  3. Nokenさん、おはようございます♪( ´▽`)

    ヒイロ育成お疲れ様です。
    お役に立てて良かったです。
    で、URヒイロですが、これもありますよ(笑)
    メインはこないだエサにしちゃいましたけど、サブにあるので、夜にでも出品して、連絡しますね。
    にしても、みんな三部隊やってるんですね。
    私はやる気ないので、未だに覚醒の仕様が分かってません(笑)

    リバイバル、引かれるのであれば、当たりが出ること、お祈りしております( ̄^ ̄)ゞ

    • って、よく読めば、既に落札したんですね。
      失礼しました(^_^;)

    • こんにちはー!

      昨日は自宅にiPhone忘れて出勤しちゃいました。レスが遅くなってすみません。

      お陰様で、ヒイロ素材が揃いました^^
      URヒイロのお気遣いもありがとうございます^ ^

      あとは育成だけですが、★1までの道のりが長いです。

      3部隊は気が向いた時にだけやってますね^ ^
      ブログのネタ探しというのもありますが、やっぱりやってみないとあーだこーだ言えないのでw

      今のところ、エース機、キャラの育成するメリットはないです( ´∀`)
      低難易度は簡単すぎ、高難易度は攻撃FBが全て。エースはいてもいなくても・・・といったところなので完全コレクションですね(笑)

      今夜、3000GP核ボタン、押すか押さないか決断します^^

  4. こんにちは!
    いや~GWを前に、まぁ~色々とイベント?と言うか、、
    ユーザーを逃さない様に色々とあの手その手この手と考えるなぁ~
    運営・・・。
    やっとこさ、やっとこさ?!><
    アーガマ入手したと思ったら、今度はW攻撃のWBとは・・・。

    ポイント溜めるのも一苦労だが・・^^;
    使えそうなんでMAX行きたいっすね!!!

    なんやかんやでハロ整理半端無いっすね!!!

    Q.質問ですが、新しいキャラ、MS手に入れても、ハロ内から
    いつでも使える右上の今持ってるカード?の中に入れないと、
    所持してるって事にならないんですよね?
    (認識されないと言うか・・)
    なんで、ハロから受け取りして、デッキで使える状態に落とすのが
    面倒ですね!

    アプリのレビュー見ててもそうだけど、
    結局、このゲームは枠なんですよねぇ。(´;ω;`)ウッ…

    前の記事に書いてあったけど、
    慣れって怖いもんで、、前は定期的に出してたFRガシャも、
    気付けば毎週~新作登場で・・( ゚Д゚)
    もぅキャラもインフレかと思います~・・・

    もぅURヒイロは足りてるんですね?!
    何か見たらあったんで、お礼に使って貰えれば!と思ったんですが・・
    (すいません、いかんせんハロがパンパンなんで TT)

    ミッションで、自分からトレードする!ってやつ
    出来てないんで、それで渡せるなら!って思ったんですけど・・
    (;´・ω・)

    雑魚デッキですが、これからも宜しくお願いします。。。_(._.)_

    運営も、もーちょっと、上手くイベント?!バトルを入れて行けば
    良いのに、、
    何かここぞとばかり、ぶっこんで来ますね!

    最近思うのは、このゲーム続けてる人は・・・
    ①かなりのガンダム好き♪
    ②時間があるか、、もぅ惰性で・・・
    ③かなりのドM!!( ゚Д゚)

    もぅ、このどれかだと思います!(多分。)

    GW、パパにお薦め!『美乳ガシャ♪』 出来ませんかね?^^♪ ( ゚Д゚)

    • こんにちはー!

      今回の木馬は思ったよりも優秀でびっくりしちゃいましたね。
      是非是非超凸まで頑張っちゃってください^ ^

      ハロ整理は大変ですね。
      凸60とかは、アイテム側にしてほしいですね。

      そして、ハロの中だけでは所持していることになりませんね。図鑑にも登録されなかったと記憶しています。

      なので、ちまちま枠買っています(。・ω・。)
      私は400枠少々ですが、これでも足りないですね。人によっては上限まで枠買っても足りないそうなので、新カードの排出は負担でしかないですね( ; ; )

      URヒイロ、気持ちだけ頂きます^ ^
      ちなみにトレできるのはSRまでなのでURからはフリマになりますね。
      トレのミッション残っているようでしたら、適当ゴミ投げておいてくだされば、ゴミ返ししておきますよ^_^

      このゲーム続けている理由には、
      惰性に一票ですw
      乳ガシャは夏場に期待・・・w

  5. こんにちは(^-^)

    ありがとうございます(^-^)

    何とかハマーン様はGET出来ました。

    SFR課金ガチャは、基本的に1枚目がFRです。
    1枚目にSFRが当たったのは、クアンタのみです。
    運がかなり良くて、最初のガチャの時は、アムロとニューの2枚抜きした時は叫んでしまいました(笑)

    当たる確率はホントに鬼畜です。

    もし回してたら当たってる事を祈ってます(^-^)

    まったく関係ありませんが、メタルビルドと言う完成品トイのF91を買いました
    (^-^)
    メタルビルドシリーズは、SEED系が多くて、宇宙世紀のMSの立体化だったのと、カッコいいので買っちゃいました(^-^)

    金額は……今回のSFRガチャに使った金額並です……
    嫁から角が出たのが見えました(笑)

    • こんにちはー!

      課金ガシャ、初めてチャレンジしてきました!
      1枚目はFRでしたねw
      結果はブログにでも書くとしますw

      カッコいいですねー^_^
      細部までかなり凝ってますし、肩のバスターは知りませんでした(゚∀゚)

      私も最近、ポチポチ通販で買い物していますので、嫁の角が気になります。
      もちろん、今回の課金ガシャは内緒です⊂((・x・))⊃

  6. こんにちは

    ハロ整理は大変ですよね~
    今は使い道のないキャラを餌にするか記念に残すかで悩みまくってるところです(#^.^#)

    • こんにちはー!

      私も今回だいぶ整理しました。
      枠もかいましたがw
      古いコレクション達を残すか、処分するか・・・最後の最後まで悩みますねw

      サブシ乗れるとついつい残しちゃいます(ノ_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。