Gジェネ初の・・・

こんにちはー!

やってしまいました。

Gジェネプレイ初の

3000GP課金ガシャ( ̄^ ̄)ゞ

回す前って、ハァハァ(;´д`)しますね

えいや!!

スゲー金の数々。

最初の2枚はコレでした。

次々ポチポチします。


2枚

チーン_:(´ཀ`」 ∠):

すごいドキドキしてポチポチ進みましたが、後半のSRばっかには気が萎えます。

終わった後の虚しさといったら

もう一回回すか・・・なんて頭によぎります。

まぁ、当たるとは思っていなかったし運試し感覚で回したので、、、

でも悔しいΣ(-᷅_-᷄๑)

また、小銭貯めてチャレンジしたいおと思います。

もちろん、

嫁には内緒です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Gジェネ初の・・・” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちは~
    リバガシャお疲れさまでした。
    外れた後は、もう1回やれば出るのでは・・・
    とおかしな錯覚に陥りそうになりますよね。
    自分も2回目への葛藤と闘いながら、運試しで毎回チャレンジしていたのですが、ようやくSFRゲットできました!
    次回チャレンジの際は良い結果となるようお祈りしています!!
    今日は4時間メンテですがGWイベントはあるんですかね?

    • こんにちはー!

      >もう一回やれば・・・

      ってホントそう思います。不思議ですよねw
      昨日同僚と課金ガシャについてお話ししました、

      「あれって出るまで回せば100%ですよ」

      って。。。ん??そりゃぁねw

      hiromuuさんは地道な運試しがついに実った形ですね^ ^
      私は次の運試しがいつかはわかりませんが、またいつかチャレンジしたいと思います(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。