大失態(ノ∀`)タハー

こんにちはー!

お久しぶりです。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、千葉県にある

地獄を

のぞきに

行きたいねと話して、結局普通の休日x9で終わりました。

どこ行っても混んでるよねー(・ω・`)

で全てが片付く、無敵の言葉。

さすがに9連休ともなると、曜日の感覚がなくなって、これでもかというくらいのんびり過ごしました。

Gジェネも、

やることやったら暇モード。

サブも久々に稼働し続けてて、SFRバンシィにゴールしました^ ^

ちょっと違ったことといえば、

おかげさまでヒイロも無事育成出来ました(o^^o)
素材おすそ分けしてくださった皆様、ありがとうございます(^_-)

曜日の感覚がなくなったといえば、、、Gジェネ史上最大の大失態を犯しました。

前回緊急完食分す・べ・て・Exミッション消化忘れました。(ノ∀`)タハー

報酬(11回のほうだけ)受け取りまでは終わっていたんですが、、、

何のために緊急回して、報酬受け取りまでしたことやら・・・。
水曜日の夜という感覚がなくなっていて、何事も無かったかのようにメンテを迎えて、金曜日くらいにトールギスみて気がついたという・・・。

あまり考えないようにしますww

今回の緊急報酬は全てExミッションまで消化済みなので、もう忘れ物はないはず♪( ´θ`)ノ

ジェネが暇モードになっていたので、ここからは別ゲームネタです。

ついつい手を出してハマってしまった

崩壊3rd

五月一日から、リセマラして多少当たりカードが引けたのでガッツリプレイしています。

3DのアクションRPGな感じ。

ホーム画面でキャラクターのいろんなところをお触りすると、

照れてくれます。
股を触り続けると、蹴飛ばされてアプリが再起動になりますw

戦闘はこんな感じ

多分、、、しばらくドップリとプレイしている気がしますm(._.)m

ではでは、五月病にかかりそうですが今日からまた現実。GWの疲れをゆっくりと癒しながら、普段の生活に戻っていきましょう(o^^o)

大失態(ノ∀`)タハー” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは。
    Ex、やっちゃいましたかー。まぁ一回くらい忘れてもプラ券バラマキあると思うので挽回できますよ。がんばですー。

    ぱんぱん。
    「!?…タ…タマがねえ…!チ…チンも…」
    (´-`).。oO(若い人、わかるかなぁ…

    • こんばんは^_^

      はいー、やってしまいました(ノ∀`)

      溜め込んでも、期限切れ近くなると回したくもないガシャ回すハメになる、、、と自分に言い聞かせています(笑)

      タ、、、タマがねぇ、、、
      GBでしょうか?^ ^ひかりTVでゴールデンウイーク中にDB一挙放送とかやってました。
      懐かしかったです(笑)

  2. こんばんは(^-^)

    お久しぶりです(^-^)

    GW終わりましたね~
    ………でも私ずっと仕事でした~(T-T)
    人が足りなくて、休み少ないんですよ。
    ただ1日の労働時間は少ないですけどね。
    ブラック企業も良いとこです(笑)

    Gジェネの方は、案の定課金ガチャのみでした。
    4周年とかGWとかなのに、イベントがかなりショボかったですね~

    明後日配布されるバンシィにちょっと期待します。

    • こんばんは。

      ずっと仕事ですか、、、
      怠け続けた私とは正反対でしたね。
      お疲れ様ですm(._.)m

      GWイベントも課金ガシャのみで、やはりイベント感が無いですよね。お正月とか、バレンタインとか、ことごとく課金ガシャメインだったので慣れちゃいましたよね(笑)

      バンシィ楽しみですね!
      今回はサブでもGETできるし、攻撃FBみたいですし^ ^

      明後日までログイン生活ですが、のんびり待つとします( ^∀^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。