今回の緊急から貯蓄開始

こんにちはー!

久しぶりのイベントに感じます( ´∀`)


バンシィもらって


FBは良い絵です( ´∀`)

まず、3部隊をサクッとクリアしました。

攻撃FB打てるMSをV2しか載せてなかったので1コンしましたがw

爆上げでゴリゴリ削れたので、良心的な固さでしたね(笑)

んで、緊急は

あまりポイントがもれずにチマチマ回してます。
昨夜はネオチしちゃったのでまだLvが300程度です。

ガシャは500枚回してFR0でした(笑)
S編成で回しているのでニコルは欲しいのですがね。

今回は慌てずに行こうと思います。なぜなら、

12/22(第4木曜)のメンテ明けにSFR ガシャ
3/23(第4木曜)のメンテ明けにSFR ガシャ

とゴルチケSFRガシャが来たので、この流れだと、

6/22(第4木曜)のメンテ明け

にSFRガシャになるのでは??と思っているわけです。

つまり、ゴルチケが腐ると勿体無いので多少余裕見て、今の緊急終了(5/25以降)にゴルチケが受け取れれば腐らずにすみますね♪( ´▽`)

なので、今週緊急分からは貯蓄モードに入りやす( ̄^ ̄)

ゴルチケ使いすぎには注意しましょう( ^∀^)

今回の緊急から貯蓄開始” へのコメントが 4 点あります

  1. お久しぶりです。
    お元気ですか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    な・なぬぅ〜\(//∇//)\\(//∇//)\
    6月にSFRガシャの予想ですか!
    っという事は、今回の緊急
    報酬を5月25日以降に受け取る
    れば良いのということですよね?
    ふむふむ♪♪♪温存♪♪♪
    濃厚貯蓄ですね♪♪♪
    じゃ〜前回の分は使ってちゃおう
    かなぁ〜( ^∀^)
    そろそろボィーンなお姉さんか、
    興奮するようなイヤラシイボイス
    のギャルがガシャに出でこないかなぁ
    (´-`).。oO
    でたらオイラ夢精しちゃいます…
    いや、ガシャを頑張ります(笑)
    失礼しました。。。m(_ _)m

    • こんにちはー!

      運営がこのペースを意識してくれてれば、
      来月SFRガシャかなーと思っています(^.^)

      なので、再来週以降はゴルチケ温存ですよーw

      ガンダムはなかなかムラっとくるキャラクターが・・・個人的にはフレイや魔乳艦長あたりの水着が希望です(゚∀゚)

      別ゲーの崩壊3rdですが、オペレーターをツンツン可愛がって、ようやく股を触るとハートが出てくるようになりました(笑)

      3Dアクションなのに、けしからん機能です!

  2. Nokenさんこんにちは!
    お久しぶりですm(–)m
    Gジェネは順調でしょうか?(^^)
    最近は運営からのイベント報酬などがよくなってきたそうですね!
    攻撃FBのSFRが増えてきたので、攻略の幅がひろがりますね(^^)
    戦艦もSFRになってどんどんSFRがでますが、こうなってくるとさらに上のレアリティがでてきそうで怖いですね(^^;
    勝家さんも引退されたそうで、またGジェネユーザーが減りましたが、Nokenさんはゴール目指してマイペースに頑張ってください!
    ゴルチケSFRガシャ予想が当たって、SFRをゲットできるの楽しみにしてますwww

    • こんにちはー!

      最近はSFRの配布が豪華ですね!
      サブでもちょっとやれば攻撃FBの機体が入手できちゃいます。

      攻略の幅が広がるのはいいのですが、完全にFB打ちゲームになってきていますね( ´△`)
      前回のGトリガーの最上級はFB6発打ってもギリギリな鬼畜仕様でした。

      3部隊のマルチ戦が開発中止になり、エース機もコレクションにしかならず、勝家さん、引退されてしまわれましたm(__)m

      最近のFRは特別欲しいカードがないので、貯蓄に専念できそうですw
      ゴール(サービス終了)まで楽しみ見つけながらプレイしたいと思います( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。