とりあえず近況

こんにちはー!

黙々と、合間を見ながら緊急回すだけですがプレイ状況を。

先日

こんなテロップが流れるのはじめて見ました!知らなかった( ´△`)

緊急はまだ折り返しにきていません。

もうちょっと頑張らないとですね( ´∀`)w

ニコルが引けてニッコル(^.^)

URキャラも引けたのでポイントは積めましたがサブシートに座れないので扱いにくいです。せめて一人はサブシートに座って欲しかったですねw

編成は

400%未満で、あまりポイントが高くないですが、0〜1秒で回しています!

巷では既に大騒ぎになっていますが、勝家さんが引退されてしまわれました。
同じ(にされちゃ困るでしょうけど)ブロガーとして非常に寂しい限りです。

沢山の更新、有意義な情報発信お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

話は別ゲームに。

崩壊3rdは結構ハマってます。

オペレーターの子。
体を触ると、徐々に好感が上がっていき、表情やボイス、リアクションが変わるのですが

☆4まで触り倒しましたψ(`∇´)ψ

最初の頃は、股をツンツンしまくって蹴飛ばされてアプリ再起動だったのですが、

今はモジモジしてくれます。

エロゲーじゃないですよ!!!
3DアクションRPGですよ!!

Lvだって34まで育成できましたしw
もうしばらくは遊んでいそうな感じです。

話をGジェネに戻し、気がつけばもう火曜日。木曜日には、なんの為かメンテもあるでしょう。

緊急ばかりになってメンテ明けの楽しみもとうの昔になくなってしまいました。
Gジェネカレンダーが体に染み付いちゃっていますので、まずは緊急終わらせたいと思います(⌒▽⌒)

とりあえず近況” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちは(^-^)

    お疲れ様ですm(__)m

    ニコルGETおめでとうございます(^-^)

    私もGETしましたが、2000枚ぐらい使ってしまいました(T-T)

    今回コンプするのに3300枚ほど使いましたけど、ストック分で助かりました。

    おかげでラーカイラムGETしました。

    そう言えば勝家が完全引退したのは、
    本当に残念でなりません。

    運営さんの手抜きが酷すぎますね。

    今日のメンテも3部隊追加、ガチャ追加で終わるんだろうなぁ~

    • おはようございます^_^

      今回は、だいぶ苦戦されてしまわれたんですね( ゚д゚)
      しかし、ラーカイムおめでとうございます(^◇^)

      私はまだ40000未満です(笑)

      圧倒的に回してないです。
      一回報酬回収忘れたので、温存しなくちゃなんです(笑)

      案の定、リバイバルに三部隊公開だけでした。メンテも早く終わるという、、、そりゃそうだよみたいな手抜き感がありますね。

      昔はメンテは延長が当たり前でしたし、運営が仕事してるのが見えたんですがね。
      悪い意味で、メンテ明けが早くなりました(ㆀ˘・з・˘)

      今週末もまったりモードで過ごすことになりそうですね( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。