愚痴になっちゃいますが

こんにちはー!

昨日メンテされましたが、、、

書いているうちに、ほとんどが愚痴になってしまいましたm(._.)m

気を悪くされた方がいましたら、先にごめんなさい。

さて、本文。

サクッとレズンをいただき、終了。

これだけ?(ㆀ˘・з・˘)

リバイバルSFRガシャがまた来てましたが、、、引かないのでスルーでw

まぁ、このボリュームは予想通りなんですが。
メンテが早く終わるのは、予想外ですけどね(笑)

昔はメンテが長引いたもんです。
それだけ新イベントに力が入っていたと思えば、延長という不手際さえ許せてしまいます。

努力しても、延長となってユーザーからはブーブー言われて、良いところ悪いところ散々言われ放題。

運営も大変だと思いますがユーザーってそんなもん(笑)でも、メンテが延長したから、公開された新機能、イベントがクソだから、と言って離れていったユーザーは多くないと思っています。

良くも、悪くも、懸命にゲームを盛り上げようとアレコレやってくれてたのかなーと今なら思えちゃいますね。

今は、、、ゼニゲバ手抜き運営にしか見えないです。

気づくかどうか分らない不具合よりも、放置でいいので、もっと根本的なところをどうにかしてほしいものです。

とりあえず、緊急回して報酬受け取りまでは今週中に終わらせたいと思います!^o^

Exミッション消化は・・・・来週のメンテは開けてからかな♪( ´θ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。