貯蓄作業開始

こんにちはー!

やることないっすねww

三部隊でちまちまジャンクしてますが、スローペースです。

ニューガンダム作りたいんですがね。

なかなか60分MSができない、、、

開発の材料で、
MS CCAシリーズコア

が必要なんですが、クエストやっても

違うコアばっかw

いつもは公開中の緊急のシリーズと三部隊のシリーズがかぶりますから、緊急でのSR MSをガンガンジャンクするとシリーズコアは簡単に貯まるんですけどねm(._.)m

60分機体が開発できたらニューガンダム作っていこうと思います(^^)

そして、明日はやっとこメンテ。
何が来るのでしょうか?

久しぶりに

ミッションがスカスカ♪

(注 : 現在の緊急の報酬受け取っていません)

本日ハロに入って来たゴルチケの有効期限は

6/23(金)なので、ゴルチケSFRガシャの予想日を超えました!なので、これから地獄の

報酬受取&ミッション消化(ノ∀`)。。。

今夜から頑張ります(つД`)ノ

貯蓄作業開始” へのコメントが 4 点あります

  1. こんばんは(^-^)

    Gジェネはやる事なく、暇してます。

    3部隊やってらっしゃるんですね~

    全然やる気ないです(笑)

    明日のメンテ明けにSFR作れますが、盛り上がる企画をして欲しいです…(–;)

    あまりにも暇なので、MG∞ジャスティスをかったので、ちまちま作ってます(笑)

    • こんにちは^_^

      三部隊は、基本は朝晩に一回ずつジャンクしてるだけですね(笑)
      時々クエまわしたりもしますが、アプリ落ちが致命的過ぎます。

      ちょこっと操作しようもんなら、数回でアプリ落ち。

      MG作ってるんですね!
      私のHGニューは、ABSパーツ用に水性のガンダムマーカー入れたいのですが、買うの面倒でしばらく中断してます(笑)

      今日のメンテ明けでは少し変化球くるといいですねd(^_^o)

  2. こんばんは!
    うーん、、、やっぱしゴルチケの保有数999じゃ~足りないですね!
    9999もしくは4999?5000にしてくんないと~
    戦闘して、アイテム受け取って。の繰り返しだと厳しいですね・・・
    そー言った希望、皆考えてるのに、なぜか対応しない運営・・。

    いっその事、10万円位課金した奴が
    『使い勝手悪くない!???』とか言えば、即改良!?
    なりそうですね。。。(悩む)

    いつも、フレ内トレありがとうございます。(._.)
    おかげ様でいくつかはミッションクリア出来てます!
    次回は~25回交換に向けて進行中です(なげぇーーー!((+_+)))

    前の記事にあった、ゴルチケガシャ予想当たれば良いですね・・・
    (影ながら応援しています)

    ミッション→換金→ゴルチケ貯まる→期限が来るのでガシャ回す
    →必要なカード引ければラッキー
    でも、それ以外にも引いたカードが、結局強化効果か
    ひたすら換金に。。。
    しかも、30日経ったら消える! (;゚Д゚)

    枠の関係もあって・・・残すのを取捨選択も辛い・・・。

    勝家さんも引退しましたが、、
    1500日記念品位~4年近くもやってるんだから~
    大盤振る舞いでドーーーーーーーーーーン!!!(喪黒風)

    っと、いって欲しいもんです。。。TT

    今後のGジェネどうなるんでしょうか・・・???(謎)

    今まで、SFR素材、足りない物があって、開発には至らなかった
    んですが、今回、やっとこさ!やっとこさ??(;゚Д゚)
    開発素材が集まったのが今の楽しみ処ですかね。。。

    勝家さん引退して、Nokenさんも引退なら、Gジェネ閉鎖ですね(笑)

    • こんにちはー!

      ゴルチケ保有数は9999でもいいくらいですね!
      運営は、課金ユーザーさんの声は大事にするとおもうので、是非いろんな改善提案をしていただきたいですね。

      トレ25回はサブいないと無理ですね(笑)
      気がついたら送り返しますね^_^

      そういえば、現代版の笑うせぇるすまんがやってますね!昔のアニメを現代版にリメイクして放映って多くなった気がしますw

      是非、1stガンダムあたりをHDリマスターじゃなくて、現代の映像で(内容はそのままで)作って欲しいです(笑)

      今日からSFR開発ができるとおもうので、最近はFBも充実してきましたし、ここはちょっと楽しみ要素ですね!

      引退は・・・もうちょっと先かなw
      終幕が見たいしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。