グラナダ特戦隊緊急開始

こんにちはー!

さてさて、いつものように平和に緊急クエストが始まりました。

今回のSFR設計は

青枠。

サクッと(といってもFR設計からやってたので30分くらいかかりましたが)作りました。

この機体は、

趣味機でSRが捨てれずに持ってる機体(笑)
初めてSPクエストでドロップしたSRなので、何故か、思い入れがあります(´・ω・`)

趣味SRカードはどんなの持ってますか!?

昨夜はとりあえず

Bossレベル500まで回しました!

今回は硬いですね。

ポイント妥協しないと0秒編成は無理そうです。

現在は

こんな編成で3秒編成でまわしています。
SFRザクとかうまく使って、効率化を調整したいと思います(^ ^)

意外と、この効率化調整がTAみたいで楽しいです!

前回の緊急報酬も昨夜から受け取り開始していますが、大変ですね。

テレビ見ながらやっていますが、2周目くらいで寝落ちしちゃってますw
なので、あと6回くらい受け取りが残っててEx消化も・・・・しばらくは無心で同じ作業をやることになりそうです。

(目が死んだ魚のような目になってそうw)

ではでは、1週間コツコツとやっていきましょう(´∀`)

グラナダ特戦隊緊急開始” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは(^-^)

    結局、変化球も何もなかったですね~(–;)

    最近、ワンパターンで本当にGジェネがつまんなくなってます(–;)

    MGはこないだ近くのヨドバシに行った時に買いました。
    ジャスティスの他に色々見て、フェニーチェも買ってしまいました(^-^)

    カッコいいです!!

    ジャスティスはあの蹴りが再現出来ます。
    結構前に発売された物ですが、カッコいいです。

    ver2ジャスティスが来月出ますが、ver2の∞ジャスティスがいつか出ると思いますが、その前に中国で発売してるアカツキを日本で発売して欲しいです。

    • こんにちはー!

      何事もない、マンネリアプデでしたね(°_°)
      昔みたいな鬼ランニングが必要な仕様を実装されてもできる気がしませんがw

      建造クエくらいのボリュームだと回しやすいかもです(笑)

      私もガンプラつくらなくちゃーと思いつつ、ガンダムマーカーがまだ買えてなくてストップしたまま。いい加減買わなくちゃです。

      そういえばガンダムフロント行った時にアカツキが飾ってありました!金ピカでかっこいいですねw思わず写真とりまくってきました(笑)

  2. こんにちは(^-^)

    本当につまんなくなりました(–;)

    以前、1週間は短く感じて、2週間になって、緊急とSPがあって、さらにイベントもあって楽しかったんですけどね(–;)

    アカツキは日本ではまだMG化されてないんです。

    100分の1が結構出来が良いんですよ(^-^)

    金メッキですし(^-^)

    最近、Seed系がMG化されているので、アカツキの発売期待しているんだけど…

    まだ発表されません(T-T)

    • こんにちはー!

      SP廃止はかなり大きいですよね・・・。
      むしろこのゲームSPがメインだと思うのですがm(._.)m

      ガンプラって海外でもかなり人気ありますよね!

      金メッキのプラモの組み立ては想像がつかないですね。基本素組なのでしょうか?
      ペーパーかけちゃダメそうだし、合わせ目とか・・・

      Gジェネのアカツキ待遇むよくないですね。
      というか最近は、どのMSも課金SFR以外は趣味機ですか(笑)

  3. こんにちは(^-^)

    金メッキのプラモは、基本合わせ目処理は出来ません。

    なので、どうしても合わせ目処理したい方はメッキを落とす必要があります。

    まぁあまり目立たないようにはなってますけどね。

    ゲートも裏側にある事が多いですよ(^-^)

    ところで昨日のメンテはなんだったんですかね~?
    課金ガチャの為のメンテだったみたいですが……

    終焉が近そうなので、課金しません(笑)

    • こんにちはー!

      やっぱりそうなりますよねw

      ゲートが裏側にあるのはありがたいですね!
      他もそうしてくれればいいのにw

      昨日の課金ガシャ、、、え!?このタイミングで!?って思いました。

      メンテ情報みてもふーん・・・っていう程度にしか感じませんでした。
      せめて、こんなの開発中です!!といったユーザのモチベーションが上がるようなお知らせがあるといいのですが( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。