無欲

こんにちはー!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ただただ無心に緊急を片手間で回す日々ですw

まだ半分ちょい・・・頑張らなくちゃです!

前回緊急の報酬受け取り&Ex消化はやりました。

SFRガシャ予想日まで1ヶ月切りましたからね。極力節約していきます!

が期限切ればっかりは仕方ないので回すと

出るんですねw

FRキャラもx2ですし。

数百枚しか回してないんだけど・・・無欲だとホント引きがいいです(。-_-。)

明日のメンテは何が来るでしょうね!?
そろそろアプリ落ちの対策をどうにかしてほしいです。

最近は、3部隊は当たり前ですが、ガシャ中も、緊急ランニング中も普通に落ちるようになりました。
iPhoneユーザーさん、アプリの調子はいかがですか??

ま、、、期待せずまったり待ちたいと思います。

まったりしすぎて、、、、連続ログイン途切れました(2回目)∑(゚Д゚)

気をつけましょうw

無欲” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさんこんにちは!
    毎日EX消化や受け取りお疲れ様ですm(–)m

    FRセット?ゲットおめでとうございます!!
    予想SFRガシャがどんどん近づいてますね!(^^)
    無事に当たることを願いますm(–)m

    連続ログイン途切れるのはへこみますよね(^^;
    自分もミスったときは・・・・・結構スローペースになりますorz
    つい最近久しぶりにログイン+ちょこっとやりましたが、やはりまだ全然プレイできそうにありません(汗)
    そしてあの短いログイン時間で気づいてくれて、GJまでしていただきありがとうございますm(–)m
    もしSFRゴルチケガシャがきたら、もう一度ログインしてみようと思います。

    だんだん暑くなってきましたので、体調を崩さぬよう気を付けてください!
    では(^^)

    • こんにちは!

      お久しぶりです^_^
      久しぶりにログインされた様なのでGJしておきました(笑)

      最近は課金ガシャ公開が多いので、ゴルチケガシャの魅力はダダ下がりです。
      なので、ゴルチケSFRガシャが唯一の楽しみですね(笑)

      惰性で続けている感が強いので、連続途切れましたが、またヤッチマッタ(ノ∀`)程度ですw

      来月の22日がゴルチケSFRガシャの公開予想日です!運試しに回してみてくださいね(^-^)

      家で薄着することが増えました。
      夜中はまだまだ寒い日もあるのでお互い体調には気をつけましょう^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。