SFR級はサクッと終了

こんにちはー!

メンテが開けまして、ちょいちょい更新がありますが、主要的なものとしては

SFR級のSPのみ!

次のSFRの機体設計に向けてのニューロボールをとるだけですね。

さて、どんなもんかと緊急編成で挑みました。

GBまでは、スキルぽちぽちでOK。
GB後にFBかまして、

終了〜〜〜〜(・ω・`)

水曜日だったかな?

さらっと

SFRガシャが公開されましたが。。。

うん!

緊急はしろw

SFR級はサクッと終了” へのコメントが 4 点あります

  1. こんにちわ\(^-^)/

    お久しぶりです_(._.)_
    SFRガシャ来ましたが、最近ガシャもイベも単調になってきているので少しあきぎみです(>_<)

    というのもわたくしガンダム&サッカー大好き人間でありまして、と言っても観る方ですが(^_^;)
    最近配信開始になったウイニングイレブンスマホ番にはまっちゃってそっちの方今やってます!操作難しいけどかなり楽しいですよ(^-^)/これからはこっちメインなりますが時々ジージェネもやっていきたいと思います\(^o^)/

    • こんにちはー!

      サッカーお好きなんですね^ ^
      最近は、ほとんどのユーザーさんが複数ゲームをプレイしてらして、Gジェネはサブ的に続けてる感じですよね。

      イベもガシャも、魅力がなくなってしまったので私も正直飽きてますw

      なので、しばらくは崩壊3rdやりつつ、Gジェネやりつつになると思います!

      次はGジェネREなんて発表されましたね^_^
      やっぱちょっと気になります^ ^

  2. こんばんは!
    最近は単純作業ばかりで、すこし
    飽きちゃってます_φ( ̄ー ̄ )
    自分はモンストとポコロンダンジョンズ
    がメイン気味になりつつ〜www
    緊急…やっと半分位です!ヤバヤバ
    遅れを取り戻そうとしたら…
    GジェネレーションREですとぉぉ〜!
    FRは…やっぱり…末期??
    心折れそうですが、今度こそ
    SFRガシャ当てたいので、
    ゴルチケ確保に頑張ってみます
    ( ̄^ ̄)ゞ
    今月に入ってお昼寝中に蚊に2回
    チュウぅぅされちゃいました
    (//∇//)かゆいけど…

    • こんにちはー!

      私も正直飽きちゃってますね。
      単調なんですもの・・・

      やはり皆様メインとなるゲームがあり、サブでGジェネですね。私も崩壊3rdに力入っています^_^
      女戦士だらけなので、育て甲斐があります(笑)

      GジェネREが発表されましたね!!
      完全にGジェネはREまでの繋ぎになりそうですね(笑)
      とりあえず事前登録済ませて来ました^ ^

      GジェネFRが終幕に向かってどうなるか楽しみですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。