三刀流

こんにちは(^ ^)

GジェネREは50000件突破だそうで、ユーザーの興味度が分かりますよね(^o^)
それだけのポテンシャルを秘めたゲームということでしょう。

公開を待ちつつ、現行Gジェネをそれなりにこなしつつ、

別ゲームに夢中!!という方も多いと思います^_^

とりあえず

緊急はゴルチケ完食ラインを超えました!
あとはせっせと換チケ作業ですね。

GジェネFRはこれくらいですm(__)m

最近プレイ時間を占めている崩壊3rd。
昨日大型アプデが入りましたー!

新キャラ追加!八重桜!

1ヶ月の間、シコシコとガチャを回すために水晶を貯蓄しました。
GジェネでいうGPみたいなもんです。

報酬で水晶を集められます!
このゲームは水晶を課金で買うシステムなので、

未課金ユーザーでも課金ユーザーと同じガチャが引けます(´∀`)

10連2回分!単純計算でおよそ6000円相当の水晶を溜め込みました!

アプデ後に早速解放!

最初の10連で

まさかのS八重桜!
久々にテンション上がりましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いませっせとレベリング中。

基地というのがあり、「いいね」のシステムも追加されました。

「いいね」すると、ちょっとしたアイテムとかもらえる感じ。

早速8回ほどGJしてもらいました( ^∀^)

昨日は早々にネオチしちゃったので、新システムがよく分からないのでこれからジワジワと堪能したいと思います!

リセマラするなら今です!!
wikiが充実しているので、だいたいこれ見ればわかりますよ(´∀`*)

崩壊3rd wiki

で、今日はもう1ネタ!

若かりし頃ハマったMMOゲーム。
リネージュⅡがスマホ版で今年公開だそうで!

これは悩むわー、、、、

GジェネRE、崩壊3rd、リネージュREV

三刀流は流石に・・・・

でも、事前登録はとりあえずしておこうと思いますw

今年はゲームが盛り上がりそうです(^ ^)

三刀流” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん、こんばんは。
    GジェネFRがヒマだからウチもデレステとかFEヒーローズとか回せるんですが、最近は面白そうなアプリがいっぱい出てますねー。
    ウチもあと1,2つやってみたいのがあって時間的にも端末の空き容量的にも悩みがつきません(^^ゞ

    ジェネは生き延びることができるか!?(笑)

    • こんにちはー!

      最近のスマホゲームは本当にすごいですね!
      画質のクオリティの良くて、スマホのスペックもどんどん良くなり快適にゲームができます(^^)

      GジェネREも、複数ゲームができるくらいのボリュームだといいのですが^ ^

      GジェネFRは星の刻の涙を見ますw

  2. こんばんは

    いつの間にかREはそんなに登録されてたんですね!
    僕もちゃちゃっと登録してますが(*^^*)

    とりあえずのんびりジージェネやりながら待つとしましょう(о´∀`о)

    REでもフレンド制があればよろしくです(笑)

    • こんにちはー!

      50000件突破は早かったですね!(^^)
      GジェネFRは累計DL400万とかありましたっけ?
      5万はあっという間かもですね(笑)

      GジェネFRをやりつつ、他のゲームも楽しみつつREの公開を待ちましょう^_^

      こちらこそ、REでもどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。