リバイバルだらけ

こんにちはー!

今回の緊急は復刻ですね。
しかも、先週にも増して硬いみたいですね。

今回は緊急報酬にFRキャラ。

MS開発はMM機。

ガシャは

URまで復刻になったかという感じ。
復刻でもいいですが、金ポイントにしてよーって思います(。-_-。)

アプリのバージョンアップもあったので、せめて報酬一括受け取りを・・・なんて一瞬でも期待した私がヴァカでしたw

まぁ、Xデーは近いということでしょうか?

とりあえずキャラは回しましたが、

サクっと出てくれました。
MSはカスリもしませんが、腐るゴルチケの消費目的なので結構どうでもいいです(笑)

3部隊は一応新ストーリーになりまして、

ディアッカは手に入れました。
使い道ないんですがね(笑)

少し前まで3部隊もチマチマやってましたが、今はリーダー機も育成するつもりもなく、報酬目当てのみですねm(._.)m

まだ、全然プレイできていない&前回緊急報酬換チケもしてないという、、、ちょっと精神的に大変な一周間になりそうですm(._.)m

別ゲームもあるし、まったりは出来なそうですw

まぁ、この際なので思い出作りがてら、無心でポチポチしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

リバイバルだらけ” へのコメントが 2 点あります

  1. こんばんは!
    本当…リバイバルだらけですね。
    う〜ん…やっぱり終焉が近いの
    ですかね?運営様も気持ちはRE
    へ移行したのかなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)
    今回ISOの強制落ちも修正したと
    思うのですが、自分は相変わらず
    落ちまくってます(-_-)zzz
    今回の緊急は硬いですね!しかも
    ポイントが詰めないしぃー
    1日やって1億もいかないやー(*_*)
    キャラガシャおめでとうございます。
    自分はさっき息子に教えてもらうまで、
    ドレルロナをアンジェロだと思ってま
    したのは内緒です(//∇//)
    お互い無理のない程度で頑張りましょう♪

    • こんにちは^ ^

      今回の緊急は本当に硬いですね。
      しかもポイント積めず、、、

      戦闘時間は普段の2倍かかり、ポイントは1/2まではいきませんがかなり乗らずです。
      なので、単純計算で普段の4倍近く時間がかかるような印象ですねm(._.)m

      私もiOSですが、全くアプリ落ちが改善された気がしないです、アプリ落ちは最後まで続きそうですね(*_*)

      完食までだいぶ長いマラソンに感じますが、お互いのんびり完走目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。