硬いです。゚(゚´ω`゚)゚。

こんにちはー!

週末にlv500まで行きましたが、
今回は本当に硬いですねー。

編成は260%で


こんな感じ。

開幕直後にザクFB、その後フレZ(ハマーン)のFB、スキル、フレZのFBという手順で最短で3秒です。

スキルが乗らないとFB2発で終了しないので10秒コースですm(_ _)m

ポイントも積めず、ボスも硬く、体感的には前回緊急の3〜4倍近く時間がかかりそうなイメージですね(-_-)

全く加減というものを知らんのか・・・と言いたいところ。

そして、賞味期限間近のゴルチケは消費しようとMSを回したら


10連で出ちゃう始末w
ホント、狙わないと出てくれますよね。

ポイントが積めないので、

こいつを設計しましたが、

いやーーーめんどくさい(΄◉◞౪◟◉`)

設計の手間も普段の1.5倍以上な感じ。
なんとかもう一機くらい作りたいんですが、時間があるときにチマチマやることになりそうです。

まだ緊急のも1億にも到達できておりません。

先は長いですね。

無理せず完食目指して頑張りましょう!
あと一週間以上ありますので!(一週間後、またこの地獄がくるのかな?)

硬いです。゚(゚´ω`゚)゚。” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは(^-^)

    セットでGETおめでとうございます(^-^)

    私は1000枚使って、ドレルが出なかったので諦めます(T-T)

    MSは200枚で出ました(^-^)

    しかし運営さんの手抜きが凄いですね~(–;)
    とうとうURまで新規無し……

    設計は確かあったなぁ~と見たら、ありました(笑)

    最初から苦労せず設計しました(笑)

    しかし硬い!

    でもそのおかげでMGフェニーチェが組み上がりました(笑)

    あとはすみ入れするだけです(^-^)

    • こんばんはー^ ^

      1000枚で当たりなしとは(´⊙ω⊙`)
      残念です、、、
      最近はガチャは出ても出なくてもって感じなので
      SFR解禁まで節約ですね(^-^)

      運営の手抜き具合が、いよいよカウントダウンぽくなってきましたね(笑)
      私も設計機残っていますが、趣味機なので溶かせずにいます(笑)

      MGの方も順調なようですね^ ^
      スミ入れの後はラッカーですか?^ ^

  2. もうGジェネがスカスカになっちゃいましたね。やるき無いですw。
    nokenさんはまだ頑張れますか?w

    • こんにちはー!

      うーん、、、確かにもう楽しくプレイはしてないです。
      自分の中で綺麗に終わりたいという気持ちがあり続けられてますね(´ω`)

      この状態が長く続かないことを願うのみです(笑)

  3. こんにちは(^-^)

    はい、ラッカーです(^-^)

    エナメルの方が良いですけど、ひび割れが恐くて(笑)

    次は何を買って作るか考え中です(^-^)

    あっ、ゴルチケ50枚使ったらドレル出ました(笑)
    1000枚で出なかったのに……

    • こんにちは^ ^

      ドレルおめでとうございます^ ^
      とりあえず出しておくと心がスッキリしますよね(*´꒳`*)

      水性じゃないとABSパーツ怖いですからね(°_°)

      いつも寝落ちで夜ゲーム出来ていませんが、
      今夜は、Exミッションに追われます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。