ゴルチケSFR予想日近づく

こんにちはー!

今日はメンテですね。

結局ゴルチケ無課金完食ラインの折り返しまで到達できずに今週は終わりました!

うーんw
ちまちまと結構頑張ったつもりなんですがね(笑)

これでも400番台なので、皆様の進みが悪いのか、そもそもユーザーが、、?

今日のメンテでポイント要員が追加されて少し楽になることを願います!

そして、ゴルチケSFRガチャ予想日まであと1週間となりました。

ということは、今日のメンテでなんらかのアクションがあるはず!!!と思っています。

確か、今のPPイベントは来月の半ばくらいまでのはず。
次のPPイベントに突入するか?もしくは終焉となるか・・・

いずれにせよ、次のゴルチケSFRガシャがあるとしても3ヶ月後、、、なので実質ラストミッションとなるか!?

ある意味今後のGジェネFRに目が離せませんね(笑)

貯蓄頑張ってきたので、

(現在約9000枚、現在の緊急報酬未着手)

どうか予想が当たりますように(´∀`)

ゴルチケSFR予想日近づく” へのコメントが 2 点あります

  1. Nokenさん こんにちは^^

    自分も来週だと思ってますよ~
    それにしても貯めましたね~!!
    今回のも合わせたら1万枚分使えますね(笑)
    何枚出るか楽しみですね(^○^)/

    それと直でメールしてましたのでよろしくお願いします(^○^)ゞ

    • こんばんはー^_^

      メール見ました。
      気がつかなくて申し訳ないですm(._.)m

      メンテ明けましたが、課金SFRガチャの公開しか、、、予想はハズレかもですね(笑)
      来週メンテ明をターゲットにゴルチケ受け取りしてたのに( ; ; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。