ほぼ崩壊3rdネタ、艦隊システム!?

こんにちはー!

緊急捗っていますか!?

リバイバルガシャが来てくれたお陰で、フレ様が銀色になりまして、大分ポイントが多く入るようになりました(^◇^)

なので、無課金ゴルチケ完食ラインは完全に射程圏内に入りましたね(´∀`)

引き続きちまちま走り続けようと思います!
そろそろラストスパートかな?

最近プレイ時間の多い、崩壊3rdですが、

艦隊システムというのが本日公開になりました。まだよくわかりませんが、ギルドみたいなものでしょうか。

どこに入ろうかなーと考え中ですw

ちなみに、昨日までマルチプレイのオープンテストが時間帯限定で公開されていまして、

結構楽しかったですw(´∀`)

準備されたステージを3プレイヤーで協力してクリアするというシステムです。
アクションゲームなので定型文のみで無言ですけど(笑)

基本野良でPT組んでクエストする感じですが、フレを招待できたりもします!

GジェネFRではマルチプレイがありませんでしたからねw今後期待しているシステムです(^ ^)

もしプレイしてみようかなーという方、フレ登録しますよw

ちなみに、無課金プレイ1.5ヶ月の主力キャラ紹介(^_-)


リセマラで引き当てた鬼コンボの強襲メイさん


ガチャで引き当てた回復要員の山吹ブローニャ


クエストでかけら集めでやっと解放した聖女キアナ


火力の要!今回のガチャで見事引き当てた勿忘の八重桜



昨日見事引き当てた、逆神の八重桜(育成中)

武器も、装備も、コインも全て枯渇してます(笑)

ではでは、次のメンテまであと3日!
緊急まだ終わっていない方、お互いボチボチラストスパートかけましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほぼ崩壊3rdネタ、艦隊システム!?” へのコメントが 2 点あります

  1. nokenさんこんにちわ
    あんまりREも期待しないほうがいいかもしれないっすよ。
    現フロンティアの不具合も治ってないのですから、また言い出しっぺの重課金不良品アプリかもしれないっすよ。ww

    • こんにちは^_^

      そうですね、課金向けのゲームの可能性もありますよね( ;∀;)
      無課金、微課金でもそれなりに楽しめるゲームだといいのですが、、、
      蓋を開けてみるまで分かりませんね(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。