リバイバルだらけ

こんにちはー!

リバイバルだらけですねw

緊急は少し回しましたが、まだカンスト前なので短時間でクリアできています。

S編成だろ!って思いまして、

Sできてみましたが、すでに0秒は無理なので
安定のM編成になりそうですね(´・ω・)

個人的には赤枠のFBとSFR OOのFBで数打って撃破!なんてものいいかなーと思ったんですが、どこまでSでいけるやらです(笑)

崩壊3rdは200万DL突破だとかで、ガチャができるチケットやらの配布が来ました!

またもやリセマラのチャンス!?

今日からまたマルチ戦のイベントだとかで、野良でタッグを組んで敵をなぎ倒します!

ではでは、リバイバルだらけで
「いっそのこと早くおわr、、、」
なんて気持ちもありますが、また2週間チマチマ行きましょう!(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。