報酬受け取り1周の時間と通信量検証

こんにちは。

若干ご無沙汰ですm(._.)m

金曜日から多忙状態にありました。
土曜日は仕事&飲み会。
日曜日は体調を崩しダウン。
月曜、火曜は帰宅後仕事、早起き仕事(自宅)

なんともしんどい日々でした(笑)

なので、緊急が進められてないどころか、

前回の緊急報酬が受け取れてません!!

自宅で受け取りができない状態でしたので、仕方なく出勤中の電車で受け取り作業をちまちま。

ここで検証してみます。
1受け取りに通信量、作業時間はどんなもんか!?

まず現在の通信量

7:24現在の398M

私は、
1 :アプリ起動、
2 :下から報酬受け取り
3 :1周受け取り完了したらタスクキル

という手順でやってます。
どんどん動作がモサモサしていきますからね。

さてやっと1周完了

7:40完了で、465M??
え、、、1周で67Mも通信するのか・・・・。

今日は通勤中に2周受け取りました!

ここで問題発生。

2G契約のNokenにリーチがかかりました(笑)あと何M使えるんだ!?w

あと3日。。。報酬受け取りからEx消化今夜一日で消化しないといけなそうです。

ガチで集中して16分。
1周20分だとしても、160分。
お、、、、おう。。。

今夜は大変な夜になりそうですm(._.)m

同じ境遇の方、頑張りましょう!!w

報酬受け取り1周の時間と通信量検証” へのコメントが 10 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは(^^)
    検証お疲れ様ですm(_ _)m
    自分は感覚的に1周で約10分と思ってましたが、それ以上かかってそうですね。
    試しに自分も検証してみます。

    • こんにちは^_^
      私のやり方が下手なだけかもしれません(笑)行きすぎたり戻ったりと、、、

      GジェネFRは内容の割に通信量が多いですねm(._.)m

      皆さんがどうやって効率よく受け取り作業をされてるかも気になります^_^

  2. nokenさんおっつー
    もうnokenさんこのゲーム飽きたんじゃないっすか?w
    もう体に出ちゃってますもんw
    やってて爽快感が全然ないっすもんねw
    携帯ゲームでだらだらは 「 ダメよーダメダメ 」ww

    • こんにちはー!

      まあ、、、飽きてますね(笑)
      リバイバルばかりで緊急をハムスターの回し車のごとく回す日々ですから(笑)

      でも、なんとも言えない安心感みたいなものがあるんですよね。

  3. Nokenさんこんばんは!
    お久しぶりですm(–)m
    仕事が忙しかったようで、大変でしたね(^^;
    検証もお疲れ様です(^^)

    2GBでは結構きついですね(汗)
    自分は自動出撃してる時間に報酬受取を同時進行みたいな感じでやってます!1回の自動出撃が2分かかるとして、その間に報酬受け取ってると、完食ラインに到達した時点でほとんど受け取れてますよ(^^)

    しかし2GBだと、このやり方は通信料けっこうかかるでしょうから難しいかもですね(^^;ちなみに自分は5GBです。

    まだ完全復帰ではないですが、結構プレイできるようになってきました!
    SFRラーはもう届きませんが、Gジェネの終焉を見れるといいな、って思ってますm(–)m
    モチベを保つのは難しいですが、マイペースに頑張りましょう!
    まずは報酬受取りとEX消化頑張ってください!

    • こんにちはー!

      2Gだと結構辛いですね。。
      3Gは使わないので、5Gだと料金的に勿体無いんですよね^_^;
      毎月の数100Mの節約が大変です(笑)

      SFRラーはそろそろ届きそうです。
      若干の遅れはありましたが、SFRガチャが来てくれてよかったです^ ^

      今回はSFRガチャなのでここぞと大量に回していこうと思います!

      お互いプレイに専念できない(私はしてないだけ?)ですが、マイペースにカウントダウン(いつまでか?)を楽しみましょう( ̄∇ ̄)

  4. こんばんは!お久しぶりです。
    SFRガシャきましたね♪
    お陰様でゴルチケは9000枚確保
    出しましたよ♪(´ε` )
    まぁ〜5時間ガシャしたけど
    やっぱり出ない!(-_-)zzz
    残すは今回の緊急報酬と
    次回緊急位ですかね?まだ1億もいって
    ないけどwww
    完全にモチベが低いです…
    だってナイスボディ&セクシーボイス
    のお姉さんが出てこないしぃー。
    継続するかはもう少し様子見てかなぁ〜
    REも、運営側の考え方が変わらなければ
    所詮結末は一緒なのかなぁ?
    ガシャ幸運祈ってますね^_^
    お仕事大変でしょうけどお体に気をつけ
    下さいね(^_^)
    あっ!自分のお代わりは一回あたり15分
    くらいでした。
    なんかめんどーですよね_φ(・_・

    • こんにちはー!

      SFRガシャやっと来たかという感じですね!
      私も9000枚くらい貯まりましたw
      やっと大放出できます^ ^

      しかし、苦戦されてるようで(u_u)
      私は3000枚くらいしかまだ回してません。FR3枚くらいでただけですが。。。
      お互いGETできるといいですね!!

      ナイスボディ&セクシーボイスいいですねw
      崩壊3rdは聞けますよ(*´꒳`*)
      そういえば、運営は変わらないんですよね・・・昔のGジェネFRみたいなワクワクするゲームじゃなければREも暗いかもですね。

      私は今はカウントダウンを楽しんでいますが、いつまでも続くと・・・という様子見段階です(笑)今週もゴルチケ回収作業頑張りましょう>_<

  5. お久しぶりです!!!

    ログインのみ生活でしたが腐りかけていたゴルチケと使い道のないゴルチケをつぎ込んでルプスレクスが2体降臨してくれました☆

    でも、相変わらず緊急など一切走っていないんですよね~(笑)
    来週からの新規イベントからまた走ってみようかなって今の所思ってます。

    はやくREが開始されないかが今はドキドキしているとこですね☆

    • お久です^_^

      最近はログイン生活でしたかm(._.)m
      RE公開報告はFRのモチベ下げるには十分すぎる報告ですよね。

      しかし、バルバトスおめでとうございます!!しかも2機!いい感じですね(^o^)

      REの公開は待ち遠しいですね。同じく次なる情報を心待ちにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。