二投目!

こんにちはー!

最近休肝日を作って、火、木は飲まないようにしているNokenです。
辛いです。。。

緊急ですが、

どうにか昨日完走しました!
換チケするかどうか悩ましいです。

というのも、

2機目が出てくれました!!
残りも1000枚なので撤退どきかなーと。
そういえば、今回は何枚回したのか・・・

資金がカンストしちゃうとハロのetcの件数はコインが含まれちゃうので正確じゃなかったんですよね。

なので、SFR機体はLvをあげてから限凸するというリッチなことしてました(笑)
それでもキャピタルの先頭数字は9のままなんですよね。

今回は、
1機目・・・3:29
2機目・・・5:06

と、朝方や夜中に間違って目が覚めちゃって回したら出たというパターンでした。

バルバトスがいるということはパイロットは配布なのか、はたまたゴルチケSFRなのか。今日からのイベントなのか?

と妄想は膨らみます^_^

今日からの何が来るかなー?

ではでは♪( ´θ`)ノ

二投目!” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは~! いつもお世話になってます・・・
    うーん、、、2枚目GETですか~ (;゚Д゚)
    う、、羨ましい。。。。。 TT。。。
    3000枚?+プラチナ数枚 回したけど~来ない!! ><
    この際なんで、
    お前どんだけの雑魚キャラデッキでやってんだよーーーーー
    そんなんで勝てると思ってんのか!!!?????

    って人には、こっそりバルバトスを入れておきます( ´艸`)
    位のサプラーイズ♪ 欲しいけど。。。(´;ω;`)ウッ…

    運ですね。 運無いです ><!

    前にNokenさんの予言が・・ちょっと外れちゃいましたが、
    ラーカイラムが13日で、
    そっから新戦艦が3カ月だと10月。
    RE作成中で新規登録募集してるのに3カ月先だと・・・ね。

    夏休みゲームシーズンだし、かきいれ時なのにGジェネ続けるメリットが・・・??
    最初っから~10月スタート(新番組とかはありそうだけど)
    ならプレイヤーも楽しみだけど、
    スタート未定で、募集かけて~の、3カ月はどうなんでしょうね?

    第一、ここに来ての、FRMSの設計が面倒!!!
    色々やってて、正直設計までの余裕が・・。辛い。

    結局、SFRのトレードも無さそうだし・・・
    あれば~もーちょい活気もあるんでしょうけどね! 残念。。。

    正直、REが始まって、Gジェネが閉鎖されれば、
    スマホゲームは卒業しようかな。と思ってます。

    勝家さんじゃないけど、設計してもすぐ使い物にならない、
    クエストやっても、受け取りや処理に困るし・・・
    (まぁ、これは現在も改善されてませんね)
    ビジネスなんで!は分かるけど、やっぱり露骨過ぎますね。

    閉鎖までは、もぅ惰性で続けるでしょうけど~・・
    中々テンションは上がりませんね (´;ω;`)ウゥゥ

    俺の予想では、7月13日でどうなるかですね。
    総合的に判断しても、このまま10月頃までやっててもどーなんだか?
    REを楽しみにしてる人のモチベーションまで下がる様な??

    結果は17時頃に分かるかも知れませんね ( ´艸`)

    Gジェネラスト!
    ジャンピングチャーンス!!!
    知り合いのデッキから、好きなカードを1枚奪える!!!
    そんな機能追加して欲しい (笑)

    長くなりましたが、今後ともよろです。

    • こんにちはー!

      相変わらずの鬼畜確率ですからね(・ω・`)
      逆にいうと出る方が不思議なくらいの確率ですよ。。

      2枚も出たので、運が良かったとしか言いようがありませんm(._.)m

      次のPPイベントはどうなるんでしょうね。
      普通に開催されそうですが、3部隊も過去イベント解放という、またフラグが立ち終焉が近くなった気がします。

      FRMSは設計面倒ですし、最近は超凸しなくなりましたw面倒すぎるし使わないので。
      SFR設計の材料にとりあえず作っておくかーくらいな感じですね。

      GジェネFRでスマホゲーム卒業ですか・・・m(._.)m
      RE次第なところはあるのでしょうけど、私も願望としては、スマホいじる時間よりもうちょっとリア充になりたいです・・・がゲームやめられないんだろうな(笑)

      終焉まであとどれくらいか、どう移りゆくかを楽しみつつ、今後ともよろしくです^_^

  2. こんにちは(^-^)

    2枚目バルバトスおめでとうございます!
    まじめに尊敬します!

    私もど~しても欲しくて、大人の力を使ってしまいました(T-T)

    終焉が近いのに……

    やっちまいました(笑)

    • こんにちはー!

      ありがとうございます^_^
      出るとは思わなったです。コアの演出もなかったのでちょっと焦りました(笑)

      2回とも本来寝ている時間なので、目が覚めてしまいその日は眠かったです。

      オ、、大人の力W(`0`)W

      カード集めゲームなので、出ないと精神衛生上良くないですd(^_^o)

      と割り切ったほうが気持ち的に楽かもですね(笑)

  3. こんばんは!
    おっ:(;゙゚’ω゚’):…
    二機目ですか!すげぇ〜
    でも…おめでとうございます!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    可能な限りゴルチケ集めましょう♪
    何があっても良いようにね♪
    自分的にはGジェネは8月…あたりに
    …何か動きがあるのでは?と睨んで
    マッスルψ(`∇´)ψ
    あっ!自分も狼王やっと出ました!
    計10250枚くらいで(@ ̄ρ ̄@)
    ホッコリするネタ無くてすいまそん。
    またそのうちオヤジギャグでお話し
    しましょう\(//∇//)\
    FRクリスのボイスはエロイかなぁ?
    聞いて見たいです(笑)

    • こんにちはー!

      ありがとうございます。
      そして、おめでとうございます( ^∀^)
      出た瞬間は心の中が落ち着きますよね。

      私はとりあえず次のPPイベントがどうなるか?がちょっと楽しみにしてます。
      3部隊も過去イベント解放という別のフラグも立ちましたしね。また一歩終焉に近づいた気がします。

      エリスですか♪
      聞いてみたいですね。キャラのイメージ的にはエルビアンとカガリの間くらいなイメージですw
      フローレンス・キリシマさんの声も聞きたかったなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。