ちょっとアツイ戦利品

こんにちはー!

暑い日々が続きますね。

Gジェネは

入手できなかったFRキャラをGETできました!!

これらは結構アツかったですね(´・ω・)

3部隊に限らずですが、特に3部隊は編成組むのが面倒(編成中にアプリ落ちると発狂もん)なので、SFR V2を入手したあたりからずっと変えてません(笑)

今回は大変そうなので、SFR青枠を追加で組み込みました。
一通りクリアして思った事。

初期の3部隊は鬼畜そのものですね^^;

現在の戦力でもFB1撃で倒せない敵もいるときたもんだ。

一番上の難易度ではどれも1、2コンはしました。でも諦めていたカードなので嬉しいですね(^ω^)

肝心の緊急はというと、、、

全然(u_u)

モチベ的な問題もありますが、土曜日出勤が続くのがツライ。。。今週は東京に出張。

土日どっちかガッツリプレイというのが出きませんです(ㆀ˘・з・˘)

前回のEx受け取り期限も迫ってきましたので、ちょっと頑張らないとです。

ではでは今日はこの辺でヽ(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。