GジェネRE開幕

こんにちはー!

GジェネREが開幕したということで、先ほどチュートリアルをやり終えました。

まだ、全然慣れないですね(笑)
何が何だかわからずです。

最初のガシャでビームライフル装備のガンダムが出ましたが、良いのか悪いのかも分からず。

リセマラをどうするか、もうちょっと情報収集が必要かもですね(^-^)

明日は、用事でお休みを取るので、合間にできるかな!?

しかし、こっちは

どうなってしまうのでしょうか(・ω・`)?

今日もいつものようにメンテになるそうですが、どこまでGジェネFRをやるかですね。

前回の緊急のExミッションは今朝消化したので、ゴルチケは少し潤いましたが、今後の事を真面目に考えていかないとです。

終焉が先か、引退が先か!?

明日を含めて4連休になるので、空き時間を惜しみなくゲームに費やしたいと思います(^O^)

GジェネRE開幕” へのコメントが 8 点あります

  1. ついに開幕しましたね~
    僕も手探りで始めてみました。

    よければフレよろしくです。
    【マサ兄】で検索できると思います。

    • こんにちは。

      連休で少しやり込みました(笑)
      少しシステムに慣れてきたところです。
      REでもよろしくお願いします!^ ^

  2. こんばんわ。
    なんか、急に始まりましたね。。
    もちろん早速登録しちゃいましたが。。。
    と、いうことでよろしければREも是非フレにしてください。。
    よろしゅうおねがいしますm(_ _)m
    名前は変わらず アカジュムミドローームです。

    • こんにちは(^.^)

      REでもよろしくお願いします^ ^
      アカジュムさん、めっちゃ育成早くて、張り合ってしまいましたよ(笑)

      マルチ戦は部屋探しが大変ですね(笑)
      あちらの方と思われるネームが多いのは、活気がある証拠ですかね。

      ともあれ、しばらくやり込んでみようと思います(^_^)

  3. お久しぶりです、おさっちです。
    REもよろしければフレンド登録お願い致します。
    ユーザーID 151359700になります。

    • こんにちは^_^

      返信遅くなりすみませんm(__)m
      REでもよろしくお願いします。

      週末やり込んでようやく慣れてきた感じです(^.^)

  4. こんにちは~
    ついにRE始まりましたね☆
    自分も遅ればせながら昨晩ようやくインストールしました。
    枠まだありましたらFR同様フレお願いしたいのですがいかがですか?

    • こんにちは^_^

      レスが遅くなりましてすみませんm(__)m
      REでもよろしくお願いします。

      週末は割とガッツリできました(笑)
      FRは途切れましたが(゚ω゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。