FRはしばらく隠居。REやり込んでます。

こんにちはー!

REが始まった途端に、

GジェネFRの連続ログインがサクッと途切れたNokenです(ノ∀`)

思ったよりサービスインが早かったですね。
秋くらいかと思ってました(笑)

面白いかどうか見極め中ではありますが、当分REをやり込もうと思います。

FRは、、、ログイン+やってもSFR設計ができる程度にしたいと思います。すっぱり引退宣言するには少し早い気がしましてm(__)m

REはシコシコとマルチ戦でレベリングしまして、

主力は


運良くガシャで引き当てた
ユニコーンのビームサーベル
(育成するとNーTDになります)

その他、
シャアザクを設計して育成

ガシャ産のエクシアとエルスト。

コスト合わせ要員に

ここまでやり込んでみましたが、マルチ戦をもう少しどうにかしてほしいですね(笑)まぁ今後改善されるのでしょうけど。

あと、武装変更は慎重にしないと弱くなるので注意ってことぐらいかしら?

散開はちょっとやりにくいですね。操作後はその場に立ち止まってくれた方が良い時もあります。

勝手に動くなー( *`ω´)って。

ちょこっと操作+あとは眺めてるだけなので編成や操作に忙しいステージもほしいなと思いました!

まだまだこれからのゲームなので、今後に期待しつつしばらくやり込みたいと思います!!!

ちなみに「あらたZ」さんとフレになれました(^_^)承認ありがとうございます!

そして、まだNokenのフレ枠はスカスカなのでフレになってもいいよって方、コメントをお願いします^ ^

では、今日はこの辺で。

FRはしばらく隠居。REやり込んでます。” へのコメントが 23 点あります

  1. Nokenさん、こんにちは。
    ENの量でわかりました、連休めっちゃやりこんでる∑(゚Д゚)

    ちなみにウチはまだまだ序盤。昔ほど時間取れないんで、みなさんの後ろをあるきます(笑)

    あ、もしよかったらフレ枠1つくださいませー。あとで申請しますm(__)m

    • こんばんは^ ^

      フフフ、やりこみましたよ(笑)
      ユニコーンはもうすぐLv60です(゚∀゚)
      実はこっそりやーもーさんに申請しようとしたら既に満杯(〃ω〃)

      コメントしに行こうと思ってました^ ^
      お誘いありがとうございます!
      137012226 Nokenでやってますのでよろしくお願いします!

    • すみませーん、複数申請頂いてるので識別できる情報くださいm(_ _)m

  2. Nokenさん初めましてレナリオンと申します。
    いつも楽しいブログありがとうございます。
    FRのログイン忘れがちになりますよね・・・
    どんどんモチベーションが下がっていき、ラー・カイラム手に入れた辺りで義理は果たしたという感じになってしまいました。
    今は殆どREオンリーとなっております。
    もし空きがありましたらフレンドお願いできれば幸いです。
    レナリオン ID:115277563 です。
    先ほど申請させて頂きましたので宜しくお願い致します。

    • こんばんは^ ^

      はじめまして。
      FRは衰退してきていて、更新内容も薄っぺらになってました。
      REきたからと言って、他のブロガーさんみたいな更新はできませんがマイペースに更新して、ワイワイやれたらなと思います(^_^)

      承認しましたので、よろしくお願いします(^^)

  3. こんにちは~
    先日はフレ申請ありがとうございました。
    REめっちゃやりこんでますね☆
    自分はようやくシャアザク完成しました!
    レベルも徐々に上がってきて戦力も整ってきました!!
    FRのときもそうでしたが、何気に初期の育成している時が一番ゲームを楽しんでいる感じがしてます(笑)
    しばらくは楽しめそうです♪
    改めまして今後ともよろしくお願いします。

    • こんばんは^ ^

      そうなんですよね!初期はやりこみ要素が多くて楽しいですよね!
      って思った途端に、また新たな設計が、、、シコシコ設計するだけのゲームにならないといいなと早くも感じちゃいました(笑)

      着々とレベル上がってますよね^ ^
      FRみたいにフレ機が操作できたらいいのに(*_*)

      が、しばらくRE楽しみましょう(^o^)

  4. FR同名でやってます。
    見かけたら宜しくです。

    FRはリバイバル以外で面白そうなのしか現状やってません。

    • こんばんは^ ^

      FRは緊急走るのやめちゃいました(笑)

      REで早速探したのですがフレ満杯でしたm(__)m
      空きが出来ましたら申請下さると嬉しいです。

      137012226 Nokenです^ ^

  5. 初めましてyamwanと申します。いつもブログ拝見してます。FRは1400日超えでラーも2隻有るのですが、さすがにログインも辛くなってきました😰ID110439579です。フレンド空きありましたらお願いします。モチベはフレ次第としみじみ感じるこの頃です!

    • こんばんは^ ^

      はじめまして。
      ラー2隻ですか!!
      すごい(°▽°)

      私もREやりだした途端ログイン途切れましたし、ログインも楽じゃないですよね(笑)
      FRもですが交流がないと、ほぼボッチゲームなので、ブログ上でやり取りフレの存在って偉大です!

      承認致しましたのでご確認お願いします(^^)

      ————–
      帰宅時間なのでこの場を借りて。
      タネさん、シュンさんまた明日ですm(__)m

  6. Nokenさん こんにちは^^

    スゴイですね~
    レベル上がり過ぎ!!
    フレンド枠あればおねがいできますか?
    REのブログも立ち上げましたので差支えなければお願いします。
    よろしくお願いします(^○^)ゞ

    • こんにちは^ ^

      連休は寝不足になりながらやり込みました(笑)
      こちらこそ、REでもよろしくお願いします(^ー^)

      ブログもRE用に増えて来てますので、後日追加したいと思います(^。^)

  7. Nokenさん、シュンと申します。
    フレンド申請させて頂きました。
    良かったらお願いします。

    • こんにちは^ ^

      気がついたので承認いたしました。
      よろしくお願いします(^^)

    • ありがとうございます(^-^)
      宜しくお願いします。

    • こちらこそ、よろしくお願いします(´∀`)

  8. Nokenさん
    初めまして、イノマコと申します。
    いつも拝見しています。
    FRよりREに移りました。(ログインはしてますが…)
    もし、よろしければREにてフレンド
    承認お願いします。

    • こんにちは^ ^

      昨夜気がついたので承認いたしました。
      FRはログインすらしんどくなって来ました(笑)
      今夜は受け取り&ミッション消化があったような、、、

      REでよろしくお願いします(^.^)

  9. こんにちは。
    以前から拝見しておりましたが、初めて書きこみ致しました。
    ジージェネFRでたまたまフレンドにして頂いておりました(笑)
    ハンドルネームはwaterwallです。
    REでもフレンドになって頂けたら幸いです。
    宜しくお願い致します(^-^)/

    • こんばんは^_^

      記憶違いだったら申し訳ないですが、私がまだブログ開く前にコミュでフレ登録したような( ´∀`)
      そして、少し前にR+の素材を送ってもらったような^_^

      FRではお世話になってます。
      REでもよろしくお願いします^_^
      帰宅後バージョンアップしたら承認もしくは申請しますね^ ^

    • 返信ありがとうございます(笑)
      かなり前からのお付き合いだったんですね(^-^)
      サイレントトレードすみませんでした(笑)
      まだまだREではヒヨッコですが、宜しくお願い致します(^o^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。