アプリのバージョンアップ

こんにちはー!

昨日は、ちょっといいことがありました。

あらたZさんとマルチプレイで一緒になりました(笑)
定型文で何度かやりとりができたので多分気づいてくれたかとw

イージスの設計ができなかった件は、ダメ元で3度目のキャッシュクリアで治りました!
ちまちま最初の素材から育成し、

現在この状態!もうちょっとレベリングすればというところです。しかし、

ラゴゥは育成しにくいですね!!!(ㆀ˘・з・˘)

マルチプレイが宇宙だと、ラゴゥは動けないので編成に入れると申し訳ない気持ちになります。

ENがあるときはなるべく部屋作ってレベリングしてます。

で、

今日はアプリのバージョンアップだそうで。

パケット2G契約のNokenとしては

仕事帰りゲームできないじゃん(´;Д;`)

ちなみに、昨夜もう一個のゲーム(崩壊3rd)の方でもアプリのバージョンアップがありましたが、バージョンアップ中に寝落ち。

今朝起動したらデータダウンロードが大きすぎて結局起動できないまま出勤!

なので、今日の帰りの電車はゲーム出来ません!のでエロサィ、、、ネットサーフィンでもしながら帰りますかね。

あ、、、GジェネFRでもやるか(笑)
(すっかり忘れてた)

月曜日は謎の休日(自社カレンダー)がありまたもや3連休です(^ ^)またREやり込んでいこうと思います(゚∀゚)

アプリのバージョンアップ” へのコメントが 4 点あります

  1. Nokenさん こんにちは^^

    ユニコーンどんどんLvアップしてますね~
    スゴスギですよ~
    自分も追いつこうとがんばってますけどなかなか上がらないですね~

    REのRSSリンク作ったのですね!って思ったら・・・
    自分も仲間に入れてください(/ω\)

    • こんばんはー!
      うわぁぁぁ、、、(T-T)
      タネさん、ホントすみませーーーんm(_ _)m
      週末久しぶりにサイトのメンテしたのですが、すっかり追加した気になっていました。

      追加しましたのでご確認お願いします!
      ユニコーンにプルキュベに、レベリングが追いつかないくらいMSが増えますね。
      強化するMSを選びながらじゃないと追いつかないですね(^^;)

  2. おはようございます(^ ^)

    最近、REばっかりしてます。

    FR、全然してません(笑)

    プルキュベおめでとうございます(^ ^)
    しかもレベルも凄いです(^ ^)
    やり込んでますね(^ ^)

    EN切れの時は、テイルズしてます。

    しかし、やっぱりバンナム運営…
    さっそく不具合はあるは、ガチャはドンドン出すわ…
    やっぱりバンナム運営には呆れます。

    • こんにちはー!

      ありがとうございます^_^
      11回の4連目くらいでプルキュベがでました!

      しかし早くもガシャ公開ですからね。
      ちょっとペースが早すぎますね!!

      私もFRは全然プレイしていません(笑)
      とりあえず3日に1回程度アイテム整理でログインする程度になってしまっています。

      しばらくはやり込んでみようと思いますが、長く続くかどうかは分かりませんねヽ(´o`;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。