REも馴染んで来て

こんにちはー!

またまた連休だったNokenです。
今週は5日あるのでリズムを戻すのがツライです(笑)

GジェネREですが、ちょっと単調になって来ちゃってますねm(._.)m
といってもまだまだ楽しんでいますが(笑)

今週はウイング諦めているので、所持MS、キャラの育成だけ行っている状況。

現在の戦力

ザックリとはこんな感じです(笑)

マルチプレイの
部屋探し→設定→眺める

を繰り返すだけなので、いまいち攻略している感がないですね。

HARDモードは難易度上がりすぎて、ある程度戦力がないとダメですし。

ここまでやって来た感じの感想は

ソロ
・フレを単体で良いので連れて行きたい

マルチ
フレからのマルチプレイの要請が
・アプリ起動中でも受けれる
・もしくはプッシュで通知される
・動作がもうちょっと軽快だと良い

昔懐かしのGジェネFR協力緊急みたいな感じだと良いですね^_^

FRかぁ、、、

GジェネFRはログイン+荷物整理しか出来ていません。ガシャも意欲が湧かなく、、、リバイバルだらけのイベントで、あとは終焉を見届けるだけになるのかなー?

ではでは、今日はこの辺でヽ(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。