更新数更に減少のお知らせ

こんにちはー!

ここ最近(というか1ヶ月程度)は、

仕事が忙しく、昼休みも仕事することが多いです。

仕事の合間や昼休みにちょこちょこ更新しているスタンスのNokenとしては致命的です(笑)

あと1、2ヶ月はこの状態が続くのでは?と予想しています。
なので、更新回数がさらに少なくなりますが、週1、2ではブログ書きたいと思っています。

モチベーションが低下しているわけではありませんので(*・ω・)ノ

高いかというと、ゲームに割ける時間が少ないので消化しきれていない部分もありますが、REには結構のめり込んでいます^_^

とりあえず、近況としては

運試しの1枚で陸戦がでたので、育成中。優秀なようなので原作みたいにパイロット含めてパーティとして育成したいですね!^ ^

フレは継続募集していますので、コメよろしくお願いします。

では今日はこのへんでm(._.)m

更新数更に減少のお知らせ” へのコメントが 4 点あります

  1. こんばんは❗
    初めまして❗
    ビアREと申します。
    FRの頃から、blogの拝見だけをしていましたがREを始めたのをきに宜しければ、
    フレンドを宜しくお願いします❗

    • はじめまして(^.^)
      先ほど承認致しました^o^

      最近ブログらしいことが書けてないですが、仕事が落ち着いたらまたマイペース更新したいと思います!

      よろしくお願いします(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。