Nokenマルチに散る

こんにちはー!

相変わらずの多忙生活ですが、マイペースにREをやっております。

陸戦ガンダムは3機作りました!

育成は出来ていませんけど(*´Д`*)

先日Gieeseさんにlobiの部屋を紹介してもらいました。

週末、嫁の買い物中に小一時間程度の暇が出来たので思い切って突入!

野良でマルチじゃーなんか面白みが・・・
と感じていたのでドキドキしながら募集!!(三日前のことです)

待つ事15分。

反応なしw

見事に散りました(笑)

でも、lobiの方は暖かいですね^_^
後から反応のコメントいただきました!!

実際にはマルチできませんでしたが、

部屋を作って、

裏(アプリを切り替えて)へ行って部屋番号書き込み。戻ってくると

通信エラーで部屋解除!
(1分も我慢してくれませんw)

なんてことになります。

SHAREボタンを押すと

こんな表示になりますが、これってGジェネREとは別アプリ(つまり一旦非アクティブにする)で部屋番号をフレに送るってことですよね!?

もう少し通信エラーのタイムアウト時間を伸ばしてほしいものです。
(野良マルチではタイムアウトすら起きない事があるくせに・・・w)

不完全燃焼なので後日再戦を目論み中。
今度はブログ上でマルチ募集して昼休みを過ごしたいと思います!!

あらかじめ何日の、何時から何時までっていう予告ができれば昼休み遊べるかなー?なんて(^◇^)

今月中に1回お試しで開催してみたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!

Nokenマルチに散る” へのコメントが 4 点あります

  1. おいらはメインで部屋作成。
    サブで募集の方向でやってます。

    これだと切れないので。

    たださ、プライベート部屋作成時、自動で全フレに部屋告知(リンク付き)をする。がベストだと思うんよ。

    FRで言うところの無駄な曜日プッシュをユーザーにやらせろよ。

    • こんにちはー!

      結局端末が2つ必要になっちゃうんですよねm(._.)m

      >無駄な曜日プッシュ

      ホントそれです!!
      FRの時の救援システムは大変でしたが悪くなかったですよね^_^
      せめてフレには部屋通知したいです!!ゲーム中もわかるとなお良し(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. Nokenさん、Gieeseさん、おつかれさまですー。

    ウチは放流するときはツイッターに投げますよー。
    でもやっぱりゲリラ的に飛ばしても、駆けつけられたことも駆けつけてもらったこともないですorz
    グラブルみたく、どこに飛ばすか(フレ、騎空団、全員)選択できればいいんですがねー。

    • こんにちはー!

      ゲリラで飛ばせて、フレと時間差でも協力できてたFRの救援システムは優秀だったのかもしれませんね(笑)

      せっかくマルチなのに、マルチしてる感が全然ないですからね、せめてフレとはマルチしたいものですm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。