意地になって回してます

こんにちはー!

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?雨ばかりで、ゲームが捗りました(笑)

まずはバルバトス!!

、、、

出ませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

1500G使いましたが、出なかったので諦めました。

1Gあたり約10円ですからね。単純に課金額に換算すると万越えですからね。今回は渋かったです(´;Д;`)

リンクワールドという概念があるので、ミカだけ入手してても育てる気にならず放置してますw

せめてクーデリアが欲しいと思いましてイベントミッション消化がてら意地になって回しています。

オルフェンズイベントは

マルチもシングルも完走!

あとは3000位以内をキープできるように頑張ります!

グフイベントはしばらく放置していましたが、
実は2種類のグフがいる!!

と気がつくのが遅くなって後から慌てて回し始めて、

こっちのグフは無駄に育成!
(なんだか私が使っているグフが弱いと思ったんだよな。。。。)


こっちのグフはまだ育成中。

んで、シングルは完走。

グフマルチで素材集め&グフ育成がてらチマチマ回そうかなーというところです。

戦力はちょっとずつ整ってきたので、そろそろハードモードの攻略も進めていこうかなー?

ではでは、今日はこの辺で( ´∀`)

意地になって回してます” へのコメントが 2 点あります

  1. お久しぶりです_(._.)_

    ジージェネREやり始めました!
    30回ほどリセマラしてやっとバルバトスゲット出来ました(^_^)v
    まだまだ全然やり始めなのでやり方わからなく敵が強く苦戦してます(^_^;)
    まずは機体の強化ですかね?
    ボチボチ楽しみながら頑張りたいと思います\(^o^)/
    又フレンドになっていただければ有りがたいのですが、宜しくお願いします_(._.)_

    • こんにちはー!

      バルバトスGETおめでとうございます!
      REは期待の強化と、イベントマラソンがメインのゲームのように感じます^ ^

      まだ攻略要素が少ないですが、今後に期待したいところです。

      まずはマルチなどでバルバトスを強化しつつ、スペクエ初級をミッションに沿って回していけば良いと思います^ ^

      REでも宜しくお願い致しますm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。