クーデリアは、、、

ご無沙汰しておりますm(._.)m
相変わらずの多忙な毎日を送っています。

REですが、

まだ、キュリオス作れてないです(;´д`)

合間でオルフェンズイベントを回してばかりいました。

3000位以内を目標にしてたので毎日順位をチェックしてはちまちま回す日々!

イベント期間が長かったので、ダラダラしちゃいましたね。

その甲斐あって、

なんとかクーデリアをGETできました(⌒▽⌒)

今週はジオングが参戦ですが、10連を2回ほど回して、

ストライクと


シャアズゴ。

バルバトスもでなかったし、ジオングも不発ですねー。

最近不調ですm(._.)m
また貯蓄して、好きな機体が来た時に備えたいと思います!

現在進行中のイベントは

これら。
M1アストレイはガシャのハズレ枠で何枚かあったな?

オルフェンズみたいに競争型のイベントではないので、順次マイペースに進めていきたいと思います(^ー^)

ではでは、良い週末を^ ^

クーデリアは、、、” へのコメントが 4 点あります

  1. おはようございます。
    かなりご無沙汰してますが、Nokenさんお元気ですか?
    以前何度かやりとりさせてもらって、海外から参戦してて、ガンロワではフレになってもらったフェルナンドです。携帯が潰れて、アカウント連携してなかったんで、ガンロワは止めてしまいました。

    FRもボチボチやってましたが、いよいよサービス終了の告知がありましたね。大盤振る舞いのSFRガシャが始まってたんで、面白いぐらい出るし、回しまくって遊んでました。SFRニューガン部隊作れそうです。

    RE始めてたんで、まだフレ枠あったらお願いしたいんですがどうでしょう?しかし、ガシャ出ないっすね!自分もバルバトス、ジオング併せて100連程回しましたが、全然出ず、デュナメス10機程とシャアズゴ2機のみでした。何とかもう一回はジオング狙いたいと思ってますが、日替わりボスの報酬待ちになりそうです。
    マルチは動作が遅すぎて、モチベーションが上がらず、気が向いたら参戦してる感じです。

    お互いボチボチレベリング頑張りましょう!

    • こんにちはー!

      お久しぶりです。
      私もガンロワはついにログインすらしなくなってしまいましたm(._.)m

      続けるに連れて、徐々に攻略する楽しさが少なくなってしまって、、

      FRサービス終了の告知、週末確認までしました!
      私もSFRガシャが面白くて、回していますがそもそもゴルチケが900枚くらいしかありませんでしたが(笑)

      RE、フレ登録OKですよー!REにも慣れて来ましたが、プレイペースは完全にマッタリですね^_^
      137012226 Nokenでやってますので申請お願いします。ネームが変わっておりましたら識別できる情報をコメにくださればと思います^_^

  2. REのフレの件ありがとうございます。
    REは、名前がシューミーでiDが187010754、リーダー機はもりろんデュナメスです。後ほど申請させてもらいます。

    FRのお祭りガシャの終了日を勘違いしてて、はりきって回し過ぎてしまいました。。。MSリストがSFRで溢れそうです。
    FRで出来なかった事を、REで出来るだけやってくれることを祈りつつ、期待しつつ、息の長いゲームであってもらいたいですね。

    • こんばんは^_^

      フレ申請ありがとうございます!
      パケ制限くらって外で起動できなく、昨夜はプレイが出来なかったので、本日帰宅後に承認しますね(^.^)

      FRのガシャは引いてて爽快ですね(笑)
      金券無いのが悔やまれます。
      REはまだまだ改善してほしい仕様がてんこ盛りに感じます。

      夢中になれる要素を盛り込んで、ゲーム自体が盛り上がるといいですね^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。